忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.03.13,Sun
もうあかんっ!
と、ちらりとほんの一瞬、頭の中を死の予感がよぎったこと。
PR
2005.03.12,Sat
なんだか気分がスッキリしない、ハッキリしない。もやもや~んとしてたり、
なんだったらちょっとムシャクシャしてきたぞコノヤロッてな時、ないですか?
いわゆるストレスってやつも込みで。

僕はたま~にわけもなくそんな気分になります。

そんなとき、みなさんはどんな方法でもやもやを解消しますか。
2005.03.09,Wed
ポエム。
笑っちまいな!
2005.03.07,Mon
気になったニュース。
2005.03.05,Sat
2年前。
踊る大捜査線オフィシャルサイト内には
スタッフや他の会員とコミュニケーションを取れるコンテンツがたくさんあった。
いってみれば、そこにはSNSとブログとストリーミングとチャットと掲示板があって、それぞれにスタッフが参加していた状況。時には役者も。
なんと、僕は本広監督にストリーミングチャットで遊んでもらったこともあるのだ。
我々はそこで思う存分、踊り踊らされたわけでw

その一部がいま復活しつつある。。。

交渉人真下正義・容疑者室井慎次オフィシャルサイト
■odoru-legend.com
http://www.odoru-legend.com/

踊る大捜査線好きの人のためのブログサービス
■odolog
http://blog.odoru-legend.com/index.php

またべぇのodolog
■Re-DANCER
http://blog.odoru-legend.com/index.php?diary_id=300
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]