忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.08.11,Wed
みなさん ライヴによく行きますか?

自分はあんまりないっす。
特にいまの職業に就いてからというもの
スケジュールが不安定で、数ヶ月先の予定なんて組めないのですよ。

ライヴに行きた~い!!
PR
2004.08.10,Tue
MY毛のプロフ公開!

毛が嫌いな方は以下を読むベカラズ。
2004.08.09,Mon
ボツったネタ集を紹介してみよう。

思いついたにはいいけど面白く書けないからボツ
シュールすぎて笑えないからボツ
いい画像を撮れたんだけど面白くないからボツ

ボツ理由はこんなとこです。

ということで、ボツネタダイジェストいってみよー!
2004.08.05,Thu
いまさら自己紹介ですよ。自己紹介。
2回言ってみましたが意味はナシ。
2004.08.03,Tue
◆当ブログでも「フェチバナー」「blog map」でお世話になってるd-s-jさんにTバック

jackalさんが非常に興味深いことを始動させました。
こういう情報には疎いのでわからんけど
こういうのって今まであったのだろうか。

トラックバックのトラックバックによるトラックバックためのサイト。簡単にいうと、トラックバックポータルサイトってことになるのでしょうか?・・・ならないのでしょうか??・・・・・なるのでしょうか???

◇バナー
 
 
これまたd-s-jさんらしくカッコエエじゃないすか。

◇主旨
「トラックバック企画を立てたんだけど・・・」
「今日の記事は是非読んでもらいたい」
「大事なお知らせがある」
「リニュしました!」
・・・そんなアナタに宣伝・告知の場を提供します。

▲“トラの穴とは”より抜粋
おお!もし三木さん企画のときにこのトラの穴があったなら、すごいことになってただろうなぁ。

注目を浴びたい、もしくは注目を浴びるべき、エントリーにとっては
トラの穴を利用することほど有効な手段はないでしょう。
「穴があったら入りたい」のまさに対極
「トラの穴があったら入りたい」と思ってた人は少なからずいたはずです。その人たちの需要にみごとに応えた企画ですな。
そう!
「トラの穴があったらぎぅぎぅ詰めに入ってしまえ」
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]