忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.08.01,Sun
ここに一大スペクタクルストーリィを以って「もっさん現象」論を発表するものとす。


さて、
岩本とか山本とか西本とか・・・
PR
2004.07.29,Thu
さて、みなさん、大喜利の時間です。

ぼくは、大喜利と聞いて黙ってはいられないブロガーを数人知っています。いや・・・十数人。

その人たちに挑戦状だ!
2004.07.28,Wed
■其の一
中島らも氏が昨日逝去されたこと。
ご冥福をお祈りします。
らも氏の本は1作しか読んだことがないので特別思い入れはありませんが、数年前、たぶん関西ローカルで夜中に放映していたバラエティー番組が印象的でした。たしか、浜村淳と鶴瓶と共演されてました。故人に失礼だとおもうけど、らも氏のあまりのアホさ加減に何回か爆笑させてもらった。鶴瓶が霞むほどの大ボケ振りはほんとに面白かった。


■其の二
上諏訪温泉の某旅館の宿泊料金
8月15日(日)の宿泊料金
一室に付き・・・
2004.07.22,Thu
め〜がねは萌っえるーよ〜
い〜つ見てもー♪

KOuさんのエントリー「■ふつーな大人の常識感覚」でKOuさんをメガネ同志と認めました。

そのエントリーの中で・・・
2004.07.22,Thu
↑ってなんだろう。

まみに聞かれて「奈良漬?」と半疑問形で答えたわしですが。

名物ならば、鹿のフンとか鹿のフンとか鹿のフンとか鹿のフンとか鹿のフンとか・・・・

種類がい〜っぱいあるわけですがw
郷土料理といわれると・・・

む〜。

このままでは地元旅行会社の名が廃る!

そこで調べてみました。
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]