忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.07.14,Wed
京極夏彦氏へお願いがあります。

せめて・・・
PR
2004.07.14,Wed
前から得意だったんです。
地味〜に。
2004.07.12,Mon
ズッキューーーーーン
・・ッキューーーーン
・・・・キューーーン
・・・・・・キューン
・・・・・・・きゅんっ♥


あは。(←アホっぽい)



またしても眞鍋かをり。

今度はめがねフェチ魂をぶち抜かれました。

ナンディスカアレハ?

Tommyなんて目じゃない・・・。

かわいすぎるーー!




でもでもでもでも、眞鍋かをりじゃないみたいな画像ですな。

ブログトップの眞鍋とこのエントリーの眞鍋は別人だ!


今日は左サイドバーの「めがねピープル」バナーが一層神々しく見える。

これで眞鍋かをりが微乳だったら結婚申し込んじゃうとこでした。

やっぱり要注意ブログだ「眞鍋かをりのここだけの話
2004.07.12,Mon
今日は

リフレーーーーーーーーッシュ!!!

・・・したい気分だったので山へドライブ&散策へ!

大台ケ原。
標高1560メートルぐらい(テキトー)
日本一の年間降雨量を誇る高原?山?んー・・
・・・大台ケ原って、山の名前?
ゴメンナサイ、勉強しておきます。

と、とりあえずこんなとこよ!
樹海
 

よくおわかりになったでしょ?
・・・・・・・。
ね?ね?ね!?ね!!!

帰り道に安くてウマイ焼肉屋。

リフレッシュ完了〜!
2004.07.09,Fri
今朝のこんな出来事。

昨夜は5時まで・・・
いや今朝の5時まで起きてました。
原因はまみに薦めてもらった小説です。
京極夏彦の京極シリーズ第1作「姑獲鳥(うぶめ)の夏」
を読んでいたら眠れなくなってしまったのです。物語が収束に向かってからが長い!おもしろかったからいいんですけどね。

で、
朝起きたら・・・
・・・
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]