忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.01.13,Thu
あ、瘡蓋(かさぶた)は剥がさないと気がすまないんです。ずーっと傷が治りません。
ごぶさたしてますまたべぇでございます。

僕はタバコ吸うんです。
PR
2005.01.04,Tue
あけましておめでとうございまし

正月特番とグランツーリスモ4にも飽きてようやくブログ更新。
すっかり正月気分も台無しに仕事が始まりました。
そしてブログを始めて早や1年が迫ってます。
いろんな出逢いがあって面白かったこの1年でした。
2004.12.29,Wed
岸和田少年愚連隊というシリーズモノの映画がある。
第1作目はナインティナインからはじまり、千原兄弟、竹中直人、哀川翔、ココリコが主演しているシリーズ。
でも僕はこれらは全く見たことがない。
しかーし
何を隠そう僕はこの中でも5作ぐらいある岸和田少年愚連隊カオルちゃんシリーズが大好きなのだ。
2004.12.24,Fri
苦離棲魔棲・威武ということで

滅離威苦離棲魔棲!
(半泣きでうまい棒を食べながら)

サンタ追跡プロジェクト
でも見ようかな
(号泣しながらせんべいを食べながら)


 
2004.12.22,Wed
どうやら僕は告訴されたらしいです。

どうしましょう。


こんなケイタイメールが来た。
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]