忍者ブログ
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.01.04,Tue
あけましておめでとうございまし

正月特番とグランツーリスモ4にも飽きてようやくブログ更新。
すっかり正月気分も台無しに仕事が始まりました。
そしてブログを始めて早や1年が迫ってます。
いろんな出逢いがあって面白かったこの1年でした。

思い起こしてみればここ数年ネットにどっぷり浸かりきっておりました。

去年はブログとミクシィ。そこではケイヤくんすみれちゃんjさんしょーちゃんtkhkさんと出会いました。これからまだたくさんの出逢いが待ってるだろうと思うと楽しみです。待ってやがれ関東組!!
その前は踊る大捜査線のオフィシャルサイト絡み。そこでちぇぶまみjasmineたちと出会いました。他にもブログはやってないけど大切な友人ができました。
さらにその前にはチャット三昧。


僕がネットで出会った人には、変な言い方で申し訳ないけど、変なヒトや気分が悪くなるようなヒトがいません。みんな最高にイイ奴らです。すごく仲間に恵まれてると思います。
僕のブログにカキコしてくれる人たちの中にもそんなヒトはいません。
でもひょっとしたらこれから先、ひどい目にあってショックを受けるかもしれない。でもでもそんなときには僕は僕の仲間たち(えらそうな言い方でゴメン)に支えられてこれからもやっていけるような気がします。
ネットは情報と出会い。すでに僕の人生に於いてすごく重要な関わりを持ちはじめている。
パソコンオタクだと言われても何の反論もないw
でも僕はネットからいつか離れる。
そのとき僕は・・・・・・
PR
Comments
無題
あけましておめでと~~~
今年もヨロシクね~~

ほうほう、離れられるのかな~?
Posted by ふ~ - 2005.01.04,Tue 22:03:44 / Edit
無題
ほーい。よろしくー。

いやまだ数年は離れられないと思うw
Posted by またべぇ - 2005.01.04,Tue 22:07:52 / Edit
無題
あけおめ。

いつかPCから離れても
友達だよー!
なんて言ってみるwハズカシ。
Posted by まみっこ - 2005.01.05,Wed 00:05:12 / Edit
無題
こそばゆいよw
そういうの言われるの本気で照れるからw

ありがとう。
Posted by またべぇ - 2005.01.05,Wed 00:29:20 / Edit
無題
そーいや、プロピアプロピアって言ってたなぁw

嗚呼懐かしいな。


ホモダチ・・・じゃなく友だちって、いい響きだよね。

って、俺はまともなことを喋ろうとすると、
どこかでボケを入れて、照れ隠しをするらしいよ。

さて、今年もよろしくたのむぜ!兄者!
ってか肉だ肉!肉行かなきゃ2005年は始まらねぇべ!
Posted by keiya - URL 2005.01.05,Wed 01:01:30 / Edit
無題
>まともなことがしゃべれないセルフ緊縛フェチのけーやん

そうだ!肉だよ、肉!!!
しょーちゃんが行き渋るからいかんのだ!
しょーちゃん呼べ!
Posted by またべぇ - URL 2005.01.05,Wed 01:14:27 / Edit
無題
今年もよろしく
今年のクリスマスには
よい報告をおまちしております
横浜の母より

ケケケ(久々に使ってみる)
Posted by ちぇぶ - URL 2005.01.05,Wed 12:19:59 / Edit
無題
プレッシャーだよぅw
悪魔め~

では再来年は孫を見せに参ります。
その時点でちぇぶおばあちゃんになります。

ケケケk
Posted by またべぇ - URL 2005.01.05,Wed 20:15:10 / Edit
無題
ほんじゃあたしはあたしらしく。

いつかPCから離れたら、
もーしらな~いww

またちゃんのあの部屋がPC逝ってからもうわかんなくなっちゃってさあ、
検索してもないTT
また久々に大人数でアイコン付きチャットでもしたいね~^^
Posted by jasmine - URL 2005.01.05,Wed 23:53:59 / Edit
無題
ふふん。
家におしかけちゃる!

ああ、あのサイトねぇ。更新してないよ。
管理人のおれですら見てないから。。。
掲示板はたまにチェックしてるけど、チャットは全く。
Posted by またべぇ - URL 2005.01.06,Thu 00:11:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]