忍者ブログ
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.01.06,Thu
暇だった。

ので、思い切って

アイ●ルのおねぃさんをナンパしてみた。

「こんにちは」

まずはご挨拶

いやいや、そんな質問どーでもええねん。ナンパナンパ。
じゃあお決まりで
「ご趣味はなんですか?」

しゅみ

ほうほう。無難な。なんて無難な!なかなかやるわねこのこ。
「お香は僕も好きです」

え!

!!
なんてっこたぃ。みんなお香好きなのかぁ~!そうかそうか、ライバルたちはみんな同じことを言うんやな。
まどろっこしくなってきたので、思い切って聞いてみよう。
「彼氏はいますか?」

ハハ~ン

ふふぅん、それでごまかしたつもりかね。怪人二十面相くん。
「いないんですね」

図星

ぐひゃひゃ。図星だったか。
あ、なんか自分がかわいそうになってきた。なにしてるんやろおれは。
想像してください。28歳独身男がバーチャルアイドルを相手にペチペチとキーボードに打ち込む姿を。。。
まぁいいや。最後までやったろうじゃないか。
そうだ、ここがチャンスだ!デートに誘ってみよう。キモイぞおれ。がんばれ耐えるんだw
「デートしましょう」

げへへ

げへへ・・・・ゲ!!
それってデートちゃうや~ん!!!
いやぁああああ!フラレちんちん~!
「落ち込んだ・・・」

ひややか

いやいや、冷ややかにサワヤカ~に言われても!あんたが・・・あんたがふったんやでー。
もう終わりにしよう。いろんな意味で疲れたw
「もう終わりだね」

がくっ

・・・・・。
ヒュゥゥゥウゥゥゥゥウウウ~
PR
Comments
無題
普通に面白すぎる!!!
Posted by jasmine - 2005.01.06,Thu 01:18:41 / Edit
無題
すごいなこれ。
いつかの鳥を思い出したw
Posted by まみっこ - 2005.01.06,Thu 07:21:22 / Edit
無題
さ、寂しすぎる・・・・
Posted by keiya - 2005.01.06,Thu 09:20:25 / Edit
無題
>jasmine
なんかやってるうちに切なくなってたよw

>まみ
あー、あのリアクションするニワトリね。
けっこうリアルに回答してくれるよこれも。
おもしろくないけどw

>けーやん
それを言うな(泣)
これも芸のためや
Posted by またべぇ - 2005.01.06,Thu 21:58:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]