忍者ブログ
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [386] [385
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.12.14,Tue
~大濠公園~
大濠公園
翌朝からぷらぷらとラーメン3杯でむくんだ顔を元に戻す(未だに戻らないのはナゼ?)為に大濠公園散策。なんにもないところだけど、天気が良くて気分爽快だった。大きな池があって、鳥がいてのんびりできた。

~福岡タワー~福岡ドーム~ホークスタウン~
シーホークホテル
ここからはすみれちゃんがお供してくれた。
高いところ大好きな僕。地上123メートルの展望台へ。
福岡市内から博多湾を展望できた。気分は最高!近くには福岡市博物館や福岡ドームやホークスタウンもあるでよ。

~キャナルシティ~
ここからはjさんことjackalさんが合流して案内してくれた。
イルミルミ   サンタイルミ
イルミネーションがめっちゃめちゃ凝っててキレイ!そこでjさんからお遊び企画が。
d-s-ja wild flower with poison と僕の3人でキャナルのイルミネーションをカメラ付ケイタイで誰が一番きれいに撮れたかをブログにUPして競うことに。。。

ツリーイルミ   キャナル
か、勝てるか!?

~中洲で水炊き~
ここからはさらにtkhkさんが合流。
なんだかみんな有名ブロガーなんですけど。。そんな中に僕がいてもいいのかw

水炊きウマー ゴマサバウマー
万福村 本店
水炊きめちゃウマ!!野菜はキャベツ!?でもこのキャベツがまた旨い!春キャベツのようにしなやかでシャクシャクとしてて旨い。実は煮物のキャベツってなんだかフガフガでモサモサな感じで嫌いだったのだけど、これはほんまに旨かった。
tkhkさん推薦のゴマ鯖もめちゃウマ!!!この味は一生忘れないっていうぐらい旨かった。

実はこの福岡旅行をすみれちゃんに報せたのが当日の1週間ぐらい前。
そのくせに水炊きを喰いたいなどとわがままを言ったのにもかかわらず、こうして福岡観光と水炊きのお店を手配してくれて、他のお二人にも声をかけてくれたのだ。
jさんもめっちゃ忙しいのにキャナルと食事に付き合ってくれた。しかもめっちゃおもしろい人。すごく気遣ってくれて嬉しかった。外見はジャッカルに似ているがjさんの中には真っ白な白子が詰まっているに違いない!喰いてぇ~w
tkhkさんもこれから夜勤なのにお食事に付き合ってくれた。ブログのイメージ通り穏和な人。しかもチャリメイツらしくチャリで来てくれた。甘いものが苦手なのにワッフル喰ってた。実はシ●ネタも話せる男。

いままでの仕事のストレスを一気に忘れさせてくれた。
とにかく楽しくてずーっと笑ってました。3人には大感謝!!ありがとう。

そしてフクオカの黒い三連星は
黒い三連星

中洲
夜の街に去っていった。
PR
Comments
無題
ふ~~ん こっちにこないで
そっちに行ったのかと
すねてみる
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by ちぇぶ - URL 2004.12.15,Wed 17:44:13 / Edit
無題
う。
急遽休みが取れたから
初めての土地に行きたかったのだ。
関東にはまた縁があるさ。必ず。

ってか、ちぇぶ来いっw
Posted by またべぇ - URL 2004.12.15,Wed 22:21:22 / Edit
無題
キレイに撮れてるね!
やっぱりデジカメには負けるな・・・

楽しかったよ。
また近いうちに是非!
Posted by jackal - URL 2004.12.15,Wed 22:54:20 / Edit
無題
ってか、ちぇぶ来いっw
Posted by jackal - URL 2004.12.15,Wed 22:54:56 / Edit
無題
>jさん
あ。デジカメじゃないっすよ。ケイタイで。
たしかに高画素数ですけどね~。客観的にjさんのが良く撮れてるような気がしますよ。
フクオカはまた行きたくなるところやね。
Posted by またべぇ - URL 2004.12.15,Wed 23:00:46 / Edit
無題
ぷぷ
来年の織田さんツアーで
大阪があれば 行くぞぉ~
織田さんのついでに
またちゃんに 会いに行くよ

福岡も去年はあったのよね
遠いよなぁ~
昔行ったよ 福岡
TULIPスキだったからね
Posted by ちぇぶ - URL 2004.12.15,Wed 23:14:47 / Edit
無題
そんときはみっこも誘ってね・・・
(と横入り・・・るん♪)
またべぇちゃま、楽しそうでよかったね☆
Posted by みっこ - URL 2004.12.16,Thu 16:35:40 / Edit
無題
大仏の前で待ち合わせかしらぁ~
Posted by ちぇぶ - URL 2004.12.17,Fri 12:44:28 / Edit
無題
>ちぇぶりん
ついでね。ついで。。。。

>みっこさん
そのときは必ずや肥を・・・声をかけるから!
大仏殿の柱くぐりの中で待ち合わせね!
Posted by またべぇ - URL 2004.12.17,Fri 22:07:20 / Edit
無題
今でもくぐれるかしらん・・・・・
大いに心配だw
Posted by みっこ - URL 2004.12.18,Sat 01:18:47 / Edit
無題
きっと先に行って、柱に挟まって抜けないのに
笑って迎えてくれる。
きっとそんな素敵な男よ、またびーは!
Posted by ふ~ - URL 2004.12.19,Sun 08:37:16 / Edit
無題
>みっこちん
僕は確実にくぐれないから!w
くぐれるようになるまで日々努力いたす所存です。

>ふ~ちゃん
ぶふっ
さ、さすがよくわかってるやないのw
そうよ笑顔が大切なのよ!
Posted by またべぇ - URL 2004.12.21,Tue 21:32:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]