忍者ブログ
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [386] [385] [384] [383] [382
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.12.06,Mon
トラックバック
【ありふれた生活】さま『comics』より


ヒロトモさんと同じく
僕も社会人になってもマンガを買っている。
小説も好きだがマンガも好き。フィクション大好き。
嗚呼悲シキ哉幻想愛好家ナリ。

僕が蒐集しているのは7シリーズ。

ブラックジャックによろしく
「ブラックジャックによろしく」佐藤 秀峰 (著)
これ集めてる人多いと思う。特に8巻は泣いた。医療業界を斬る佐藤秀峰氏のメス捌きには賛否両論だと思う。でも彼は主人公を通して疑問を呈する形で僕たちに問いかけているのだ。僕たちが普段触れない、触れにくいところを考えさせてくれる。

TOKKO 1
「TOKKO」藤沢 とおる (著)
GTOの藤沢とおる作品。コンビニでたまたま買ったのがはじまり。グロい。モンスターもの?いつ刊行されるのかタイミングが全く不定。

ベルセルク (27)
「ベルセルク」三浦 建太郎 (著)
これはグロいけどおもしろい!画力が圧倒的。ストーリーもグゥ。まぁとにかくグロい。でもおもしろいです。

バガボンド―原作吉川英治『宮本武蔵』より
「バガボンド」井上雄彦(著)
バカボンドではない。バガボンド。意味は放浪者。英語だったかスペイン語だったか。
感想といわれたらどう・・・。んむむ。画が好き。キャラがいい味出してる。おもしろい!

頭文字(イニシャル)D
「 頭文字(イニシャル)D 」しげの 秀一 (著)
クルマ好き走り好きのバイブルw この本のおかげでAE86トレノがバカ売れした。最近作は面白くない。

オーバーレブ!―A legend of ultimate hot rodder
「オーバーレブ!」山口かつみ(著)
走り屋やりたい人は読むといいかも。女の子が主人公というのがいいですね。31巻完結。

荒くれKNIGHT
「荒くれKNIGHT」吉田 聡 (著)
湘南爆走族が好きなもんでついつい買ってしまった。吉田聡氏の作品は昔から好き。湘南爆走族よりちょっとダークでストーリーは少し深いが基本的に湘南爆走族に似ている。


こうやって見てみると少年的だな。ん~。
PR
Comments
無題
なんか男らしいぞ。ラインナップが。

毎日けんかして峠を攻めてるけど、実は人情に厚くて医者をめざしちゃうイメージですぞ。
Posted by ヒロトモ - 2004.12.07,Tue 00:49:33 / Edit
無題
>ヒロトモちん
そ、そうかね、男らしいかね?
むふ(気を良くした
Posted by またべぇ - 2004.12.07,Tue 20:47:03 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]