忍者ブログ
[391] [390] [389] [388] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.12.02,Thu
復活!

シャキーン!


ってことで、約3ヶ月半ぶりに復活です。
12月1日に復活するんだするんだと11月24日まで思っていたのに、それ以来今日まですっかり忘れておりましたw

さて、ただ復活じゃ面白くないやね。
デザインも少しは変えたいし、新しいカテゴリーも設けたいとこだ。
誰かいいのない~?(←他力依存症か

まぁデザインはいいとして(いいのかな
テンプレートだのCSSだののいじくり方をすっかり忘れちまったのですな。
ちょっと勘を取り戻すまでお見苦しいトコをお見せしちゃうかもしれませんけど、そんなときは

まみのとこでも見て気分を直してくださいな。

ご無沙汰をしておりました皆様、またお付き合いよろしくお願いします。


では今日はここまで。


追記:タイトルに“■”を付けるのまで忘れてました。■Guild失格~!
PR
Comments
無題
な、なんであたしを出すんだ!
リニューアルが手抜きだったことへの仕返し(?)か!?ww

復活まってたわ♪おかえり!
Posted by まみ - 2004.12.02,Thu 23:29:51 / Edit
無題
>まみ
がはは!
うん、仕返しじゃなくて嫌がらせだから(爆)
うそです。ぼくはのほほん生活。をリスペクトしているとゆうことだよキミ。

ただいも♪
Posted by またべぇ - 2004.12.02,Thu 23:34:28 / Edit
無題
あーそれそれ、それが言いたかったの!w
最近言葉がでてこないんだよ。
年かな・・・。
Posted by まみ - 2004.12.02,Thu 23:45:11 / Edit
無題
うん、年のせいじゃなくて(ry
Posted by またべぇ - 2004.12.02,Thu 23:49:01 / Edit
無題
復活おめでと~☆
おかえり~♪(←って、まだ帰ってないヒトが言ってみる…
リニュかあ。。。
とりあえず、ごしごしまたびー初心者のヒトに
55歳と思われないようなフレッシュなヤツとか
イキのいいとことか(局所、、とかでも可)
前面に押し出すってのはどぅ?(* ̄m ̄*)ぷぷっ
Posted by すみれ - URL 2004.12.03,Fri 00:07:45 / Edit
無題
ふーん。

手抜きの更新だなぁw

遅刻の罰としてとりあえず脱いどきー。
Posted by keiya - URL 2004.12.03,Fri 00:21:09 / Edit
無題
>すみれちゃん
がーん!!
フレッシュさなんて過去に置き去りにしてきたよもう。せめて51歳に見えるように努力する。
局所はドンドン見せて行こう。個人的にw

>けーやん
があああああん!!
て、手抜きですと!?
時間がないだけだいっ!
でもとりあえず脱いでおきます(これだけは従順
Posted by またべぇ - URL 2004.12.03,Fri 00:39:14 / Edit
無題
おおー
と思ってやってきた。
のに
なんにも変わってない(キビシーッ
Posted by jasmine - URL 2004.12.03,Fri 01:25:10 / Edit
無題
おかえり!
俺が休みがちになると思うので、後はよろしく!
って何を?
Posted by jackal - URL 2004.12.03,Fri 01:30:31 / Edit
無題
懐かしいついでに、
「おかいも~」と、言ってみる。
Posted by ふ~ - URL 2004.12.03,Fri 22:59:15 / Edit
無題
おけぇり~、ついでにおさしみぶり~。
Posted by まー - URL 2004.12.04,Sat 00:14:56 / Edit
無題
>jasmine
ふんだっ
昨日気付いたんやもん。ぼちぼちやるわい。
ちょっと変えたもん。

>jackalさん
ただいまー!
え?また忙しくなるの?
またべぇ、さ~み~すぃ~い~(キモっ
よし、なんだか後は頼まれた。

>ふ~
懐かしいな~
ついでにおやいもと言ってみる。
てか、あなた風のウワサでブログを始めたと聞いたぞ。トラックバックさせなさいよ。URL教えなさいよ。ムキーッ

>まー
むふふ。
おさしみぶり~。ご無沙汰してたね~。
Posted by またべぇ - URL 2004.12.04,Sat 00:26:32 / Edit
無題
えー、どうしようかなー?
トラックバックされる様な事、書いてないしなー?
Posted by ふ~ - URL 2004.12.06,Mon 12:22:53 / Edit
無題
そうか。もったいぶるのだね。ムキーッ
いや、まじでそういうことならいいよ。
Posted by またべぇ - URL 2004.12.06,Mon 22:17:52 / Edit
無題
もったいぶってるわけではないが、
まみと同じ反応だったので教えてみる(笑)
Posted by ふ~ - URL 2004.12.07,Tue 21:37:30 / Edit
無題
ぶぶぶ!
まみっこと同じ反応なのか、わしw
早速見に行くよ。
Posted by またべぇ - URL 2004.12.07,Tue 21:47:26 / Edit
無題
そこ、喜ぶとこだから。
笑うとこじゃないから。
Posted by まみ - URL 2004.12.09,Thu 21:51:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]