忍者ブログ
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.08.11,Wed
みなさん ライヴによく行きますか?

自分はあんまりないっす。
特にいまの職業に就いてからというもの
スケジュールが不安定で、数ヶ月先の予定なんて組めないのですよ。

ライヴに行きた~い!!

ちなみに
ライヴ行ったことあるアーチストはビミョーなものばかり。

LINDBERG

BY-SEXUAL

プリンセス・プリンセス

TMN

陣内大蔵

METALLICA(音注意)

HELLOWEEN

MöTLEY CRUE

浜田省吾


うあ、ハマショー以来ライヴ行ってないYO!

思い出せる範囲でこれぐらいしか行ってないス。
すごいしょ。陣内大蔵とか。

BY-SEXUALなんてインディーズ時代だもんね。たしかメジャーデビューして「幕末純情伝」という牧瀬里穂主演の映画の主題歌を歌ってたはず。
このころインディーズばっかり聴いてて、かまいたちとかD'ERLANGERとかLUNA SEAが好きだった。

LINDBERG、プリンセス・プリンセスは友達に引き連れられて。

TMNはTMNETWORK時代好きだった。アルバム「CAROL」は名盤だ。

陣内大蔵は、当時の彼女にむりやり連れて行かれた。なぜかみんな紙ヒコーキ飛ばしてたな。。

METALLICA以下のバンドは高校時代大好きだった。当時やってたバンドもこのアーチストのコピーばっかりだった。MEGADETHのライヴは最前列で観れるはずだったのにヴォーカルが肺炎で来日中止になりやがった苦い想い出が。。

浜田省吾は2回も行ったw
PR
Comments
無題
ライブかー。ライブはいいですよねー。
心躍りますよ。やっぱり生で声を聴くと。

すごいリストですね~。またべぇさん。

ほー

「TNM」かー。

ティーエヌメットワークっていうアーティストなんですね!
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by keiya - URL 2004.08.11,Wed 23:01:58 / Edit
無題
あ。
Posted by またべぇ - URL 2004.08.11,Wed 23:05:29 / Edit
無題
訂正したもん。ふんっ
Posted by またべぇ - URL 2004.08.11,Wed 23:06:35 / Edit
無題
すごいライブ遍歴ですね。
いったい何系のアーティストがすきなのかこのライブ遍歴からはさっぱり謎ですね!笑
プロファイル不能です!笑

>TMNはTMNETWORK時代好きだった。アルバム「CAROL」は名盤だ。

友人が、解散時に、学校サボってコンサート行ってました・・。懐かしいなぁ。たしかに「CAROL」は名盤ですね。

ぺんぺんは、米米CLUBのライブが好きで、行ったことなかったけど、ビデオは結構持ってました。
歌が好きとかじゃなくて、あのヘンテコなライブが好きでした。
パフォーマンスが・・・。

あと、記憶に新しいのは、ジャミロクワイの東京ドームツアーに風邪なのにいって、踊り狂ったあげく、翌日高熱でぶっ倒れたことかなぁ・・・。
Posted by ぺんぺん - URL 2004.08.11,Wed 23:31:46 / Edit
無題
訂正してる!くそぅ!

みなさーん。
またべぇさんはTMNのことを


TNM


って書いたんですよー。
それで、書き直してるんですよー。

みなさーん。聞いてくださーい。

っと言いふらしてみるテストですので
お気になさらずに♪んふ
Posted by keiya - URL 2004.08.11,Wed 23:56:19 / Edit
無題
>ぺんぺんさん
でしょ!w
プロファイル不能でしょ~。
今は普通にJ-POPが好きです。
米米もよかったですよね!あのライヴパフォーマンスはすんごいお金がかかって収益マイナスだったらしいですよw

>けーやさん
ええいっ
TNMでもTIMでもなんでもきやがれっ!
まとめてかかってこんかぁーい!(逆ギレ
も、もうねモくぁwせdrftgyふじこ!!
Posted by またべぇ - URL 2004.08.12,Thu 21:49:04 / Edit
無題
もう絶対ありえないけど

もう一度チェッカーズのライブで踊り狂いたい。。。
Posted by jasmine - URL 2004.08.13,Fri 00:05:36 / Edit
無題
ライブ大好き!!
シカオちゃんは絶対行きます。
あとは、好きなヒトが来たらなるべく行く努力します。
しかしねぇ…
最近はちと、、、


ラストまで立ち続けのライブはつらくて…

あはは(T∇T)
Posted by すみれ - URL 2004.08.15,Sun 23:17:27 / Edit
無題
>jasmine

クロベエさんのご冥福をお祈りします。
Posted by またべぇ - URL 2004.08.17,Tue 22:30:31 / Edit
無題
>すみれちゃん
スガさんのライヴ
スカパーで見たら一層行きたくなった!
かっちょええよねー!

やはり寄る年波には(略
って!まだ若いやん!なにゆっとー!
Posted by またべぇ - URL 2004.08.17,Tue 22:34:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]