忍者ブログ
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.08.09,Mon
ボツったネタ集を紹介してみよう。

思いついたにはいいけど面白く書けないからボツ
シュールすぎて笑えないからボツ
いい画像を撮れたんだけど面白くないからボツ

ボツ理由はこんなとこです。

ということで、ボツネタダイジェストいってみよー!

【ボツ1】
ノレパン
クマが
三木さんシリーズで温存してたけど出番ナシ。しかも上手すぎて面白くない(?エ?

【ボツ2】
じん帯が伸びてしまった話
じん帯伸びた理由はカノジョ
雨が降ると十字靭帯が痛い。

【ボツ3】
フラレタときの心境
4月に振られました。そのとき衝動的にここに書いた。
一晩だけ公開した詩。そんなのはずかしくて二度と公開できない。

【ボツ4】
花火画像
 
長浜花火大会
当日、けーやさんに情報を教えてもらって急いで行って来ました。このとき教えてもらった情報が「琵琶湖花火大会」とのことだったので浜大津へ行きかけたのはヒミツです。無事行けたので感謝してますが。

【ボツ5】
花画像
さくら turip ガーベラ
花好きだったりして・・・

【ボツ6】
風景画像
   
 
風景写真も好きだったり・・・

【ボツ7】
車に撥ねられ、スクーターに踏まれた話
そのまんまですからw


はい、ボツネタダイジェストでした。
もし、復活させてほしいというご要望が万が一あればさせますけど、所詮はボツネタですから。
そんな要望はないと思うけどw
PR
Comments
無題
ノレパンって なんだろうって
考えてしまった
Posted by ちぇぶ - URL 2004.08.09,Mon 23:36:48 / Edit
無題
うん。ルパンじゃないから。決してw
Posted by またべぇ - URL 2004.08.09,Mon 23:49:33 / Edit
無題
こんばんわ。

ボツネタがあること自体すごいですよ。
なんでもかんでも更新しまくりで1人で
勝手に赤恥かいてる私としては…。
Posted by ま~こ - URL 2004.08.11,Wed 02:48:00 / Edit
無題
いやいや。
これはですね。
ネタにしようにもおもしろく書く文章力がなくて挫折したものがほとんどなんですよ。

プロとはいえ文章力のあるま~こさんがうらやましいですよ。ほんまに。
Posted by またべぇ - URL 2004.08.11,Wed 20:47:57 / Edit
無題
ちゃんと行けたみたいでよかったです。>花火

それにしてもあれだけ情報がない中でよくたどり着いたなーっと
ただただ感心するばかりです。

今度はしっかり場所を教えないとイケナイですね(当たり前
Posted by keiya - URL 2004.08.11,Wed 22:59:11 / Edit
無題
はわわゎ
なんとまともなコメント!!
恐縮しちゃうじゃないですか。

いえいえ、ほんとにけーやさんの情報なくして成り立たなかったからホント感謝してます。
今度は何のDVDを差し上げましょう?w
Posted by またべぇ - URL 2004.08.11,Wed 23:04:25 / Edit
無題
たまにはまともなコメントも書きますって!

まぁ、気持ちが入ってるか入ってないかは謎ですがw
DVDはまたなにかあったらよろぴく頼みまちゅ。
Posted by keiya - URL 2004.08.11,Wed 23:53:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]