忍者ブログ
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.08.03,Tue
友達がくれたお土産。

パッと見たところ
「ふ~ん、普通のお菓子じゃないか」
と、思い、もらったその場では開封しなかった。

で、家に帰ってから開封してみた。

・・・なんですか?
これはなんですか?
なにこれ

お面ですか
お面のようなものがなぜお菓子と一緒に包装されてる!?

ひょっとして、コレをわしに装着せよとおっしゃってる?

ふっ。
いくら世界いい人選手権銅メダリストのわしでもそんなことはできない。
ましてやこんなワールドワイドウェブな場所に。
できるわけがないじゃないじゃないじゃないじゃないですか。

期待されても困ります。
これでよかとか

・・・こんなものをくれる友人を恨みます。そしてこんなことをする友人を持ったことを後悔してくださいw
PR
Comments
無題
わはははっははははは
こういう人みたことある!
なんのお菓子が入ってたの?
日本の物?
Posted by まー - 2004.08.03,Tue 23:51:38 / Edit
無題
わはは!
だってこれ、わしの素顔だからね!w

日本のものだよ。なんのお菓子かは、こんど教えてあげるよ。
Posted by またべぇ - 2004.08.03,Tue 23:59:35 / Edit
無題
・・・おれも今見た・・・

こんなんが入ってたとは。
ネタだよ!
これを使ってエントリーせよっていう前フリ?

こんなモノをくれた友達を恨みまくります。

でだ。

・・・おれもするのか?
Posted by keiya - URL 2004.08.04,Wed 00:19:48 / Edit
無題
聞くのか?
Posted by またべぇ - URL 2004.08.04,Wed 00:20:50 / Edit
無題
だよね。
愚問だったよ。
Posted by keiya - URL 2004.08.04,Wed 00:23:38 / Edit
無題
なるほど。またべぇの素顔はこうだったのか。超タレ目ですな。(なっとく)
Posted by ヒロトモ - URL 2004.08.04,Wed 00:25:30 / Edit
無題
たのしみにしております~。
血が騒ぎましたわね。悔しかったのですわねw
Posted by またべぇ - URL 2004.08.04,Wed 00:27:37 / Edit
無題
>ヒロトモさん
そうでしょ、チョータレメでしょ?お茶目でしょ?ってか、オカメでしょ?w

・・・・・。
上京した暁にはまみと共に攻め立てますのでお覚悟してくださいね。。
Posted by またべぇ - URL 2004.08.04,Wed 00:32:33 / Edit
無題
当ブログではふさわしくないので
例の場所でのプロフィール写真に設定しよっかなぁ。
Posted by keiya - URL 2004.08.04,Wed 00:43:31 / Edit
無題
なんか、こういう特撮ヒーローものとか見たいですね。
顔はなんかすごいことになってるけど、
めちゃめちゃ強い・・みたいな。
Posted by ぺんぺん - URL 2004.08.04,Wed 00:48:14 / Edit
無題
そ、そうだよね。
その方がよかったのに・・・(自責
Posted by またべぇ - URL 2004.08.04,Wed 00:48:38 / Edit
無題
げっ!
まだ見てなかった。
イヤな予感がする。。。
Posted by shochan - URL 2004.08.04,Wed 00:50:59 / Edit
無題
>ぺんぺんさん
ああ、わしもそんなセンスめっちゃ好きです。
え?それは・・・わしにそれをやれというネタフリじゃないですよね。。。(なんだか強迫観念が・・

>しょーちゃん
いえ、期待なんてしてません。全く。
もう一回言いましょうか?w
期待してないからねー!(ワクワク
Posted by またべぇ - URL 2004.08.04,Wed 01:02:21 / Edit
無題
あっはっはっはっはっ・・・・・・・!!
うっふっふっふっふっふっふ・・・・!!
ひーーーーーーひっひっひっひっひっひ・・・!!

なんか仮面舞踏会みたいでいいじゃないか~♪
ささ、次次いってみよ~♪
たーのーしーみー♪
Posted by - URL 2004.08.04,Wed 01:06:00 / Edit
無題
密かに例の場所にアップしてるなんて秘密です。
Posted by keiya - URL 2004.08.04,Wed 01:14:04 / Edit
無題
すみれちゃんは何をしてくれるんだろなぁ~?
た・の・し・み・♪
Posted by またべぇ - URL 2004.08.04,Wed 01:19:37 / Edit
無題
ヤりましたからね!私も。
ヤらさせて頂きましたよ!…(TOT) ダー
もう怖いもんなんてないのさ~
あとは、、、、、
ヤツだけだっ!!(* ̄m ̄*)
Posted by すみれ - URL 2004.08.04,Wed 14:23:33 / Edit
無題
やっちゃったね、すみれちゃん。。
てか、お菓子まであのお面ってどういうことよ!
びっくらこきまろ!!
Posted by またべぇ - URL 2004.08.04,Wed 23:53:08 / Edit
無題
まだあったんですねー、これ。
ふふふ、知っている私……。
Posted by ま~こ - URL 2004.08.07,Sat 06:03:36 / Edit
無題
さ、さすが!
全国のお土産に精通しておられますもんね。
師匠と呼ばせてw
Posted by またべぇ - URL 2004.08.07,Sat 20:18:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]