忍者ブログ
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.08.04,Wed
Seesaaからのお知らせにTバック

機能追加だそうです。
以下エントリーより抜粋
■IP制限によるコメント拒否
コメント管理ページより、各コメントの送信元IPを禁止することが
可能です。禁止されているIPは、"コメント禁止IP一覧"より、登録/削除できます。
禁止されたIPからはコメントができなくなります。
IPによっては複数人のインターネットユーザーが使用してる可能性がありますのでご注意ください。

■URL制限によるトラックバック拒否
トラックバック管理ページより、特定のURLが含まれるトラックバックを禁止することが可能です。
禁止されているURLは "トラックバック禁止URL"より登録/削除できます。
禁止されたURLが含まれるトラックバックは拒否されます。

今のところ、当ブログには必要はないけど、コメントスパムや、荒らしに悩まされてるといった報告はあちこちで見かけます。
わしはコメントスパムを受けたのは1回か2回しかないし、トラックバックスパムに近いものもありました。


痒いところに手が届くSeesaaブログ
これからブログを始めようと思ってる方、
アイツやコイツをコメントから追い出したい願望を持ってる方、
さあ、まずはSeesaaにご登録を。
Seesaaはあなたの孫の手 まごのてです。
PR
Comments
無題
まぁ。このコメントもある意味スパムだなぁ。
おれを拒否しないでね(泣
Posted by keiya - URL 2004.08.04,Wed 13:08:45 / Edit
無題
こめんとすぱむってなに?
って言ってるってことは平和なのか。
Posted by まみ - URL 2004.08.04,Wed 21:24:31 / Edit
無題
>けーやさん
拒否なんてしませんよぉ~
無視しますから!w

>まみ
平和だよ。うちも平和だよ。
でも、片っ端から脈絡もなくトラックバック送ってるヤツいるでしょ。ああいうのはある意味スパムだと思う。
Posted by またべぇ - URL 2004.08.04,Wed 23:51:38 / Edit
無題
なんか一部しゅうきょうかけいもう系か、
トラックバックもらったから一応相手先にコメントするんだけど、その先がランダムなトラックバックをかなりしていて、でコメントが即消去されちゃうってことがseesaaでだだーっとあったみたい。
ランク上のほうの人とか結構複数回あったみたいだよ~~
Posted by jasmine - URL 2004.08.06,Fri 20:37:54 / Edit
無題
へぇ~!
そんなのあったんだ。
うちにはエロいブログからだったよ。

て、なぜそんなにシーサー事情に詳しい!?w
Posted by またべぇ - URL 2004.08.06,Fri 23:24:45 / Edit
無題
今気づいた・・・

オイ!

っとツッコミを入れてみる。
無視が世の中で一番の嫌いなものなのにー!!
Posted by keiya - URL 2004.08.09,Mon 02:20:56 / Edit
無題
そうなんよねぇ。
無視されるとホント辛いよ。
ズシンとくるよねぇ。
けーやさんを無視できるはずないじゃないですか。
しようと思ってもあの二○加の顔がちらついて・・・
Posted by またべぇ - URL 2004.08.09,Mon 20:23:28 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]