忍者ブログ
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.08.06,Fri
KOuさんが暴君の王子を飼育しているらしい。
麻薬法に触れないのか心配ですね。

でも、日本中で京都府亀岡市某所でしか栽培してないというのは意外でした。

暴君ハバネロっていうお菓子の味は好き。
でもCHOUKARAは好きじゃない。


先日、コンビニをウロウロしてたら

ハバネロカレーを発見!!
暴君
▲ハウス食品「ハウス カリーHOT ハバネロ <大辛>」


これは食ってみるしかねーべと、早速購入。

レトルトパックなのでお湯かレンジで温めればOK。
ベビスタも
▲隣にあるのは地方限定ベビースターのカップそば

これが意外と(?)うまい。いや、うまい!

辛さレベルはLEE×5ぐらいなので、個人的にはヒーヒー言うような辛さじゃないし、ちゃんと甘さもあって、おいしいです。

おすすめです!
PR
Comments
無題
はじめましてこんばんは!
mixiで、ならふぁだのあんぱんだののコメントからうれしくなってやって参りました!みっこさんとは既にランチの約束をしたので(?)ぜひ遊んでやってください。
私は中南和なのですが、今も元活動県のほうへ顔を出してます。
ハバネロカレー、私の周りではギブアップする人が多いんですが・・・いっぺん買ってみようかな。。。
どうぞよろしくです!
Posted by nao-nao - URL 2004.08.07,Sat 20:48:24 / Edit
無題
はじめまして!
奈良に住んでたんですよね?
中南和っすか。
田原本のジャスコとかw

ハバネロカレーはまじでオススメっすよ!
Posted by またべぇ - URL 2004.08.07,Sat 21:50:26 / Edit
無題
どうもです。
もっとミナミ~。橿原神宮の近く。高校もそのへん(笑)
最近、シネコンもあるジャスコもできてびっくり。スタバもタリーズもあるんだもん。負けた~。
Posted by nao-nao - URL 2004.08.07,Sat 22:14:29 / Edit
無題
おお、神宮あたりですか。
神宮のホットドッッグ屋さんどこいったんだろー。
↑知ってます?
Posted by またべぇ - URL 2004.08.07,Sat 23:20:50 / Edit
無題
うわ。
最近ハバネロブームですね。
東ハトでしたっけ?ブームの火付け役は。
中田を引き込んだあたりから勢いづいてきましたね。
で、カレー!とうとうここまで来たか!
(あれ?これはハウス食品からか)
そんなに辛くないということで、ぺんぺんも食べてみようと思います。

唐辛子カレーを日ごろから作っている、妹にも教えておこう・・・。
Posted by ぺんぺん - URL 2004.08.08,Sun 13:08:20 / Edit
無題
>ホットドッグ
知ってますよ~。最近はあるのかなあ・・・
あんまりあのへんは変わりませんね。
またべえさんはどのへんなんだろ?

>ぺんぺんさん はじめまして。
もっとからいやつありますよおお。ハバベロピーナッツ・・ぜひ食べて撃沈してくださいませ♪
Posted by nao-nao - URL 2004.08.08,Sun 14:31:12 / Edit
無題
ハバネロピーナッツで撃沈したその一人です。
Posted by keiya - URL 2004.08.09,Mon 02:14:56 / Edit
無題
>ぺんぺんさん
唐辛子カレーを日頃から作ってるというのはなんだかインパクトのある妹さんですねw

>nao-naoさん
大学の時あのホットドック食べるためだけに何回も通いましたよ。おいしかったなぁ~。
ハバネロピーナッツてコンビニにありますか?食べてみたい。

>けーやさん
最近「けーやさん」と呼ぶのが苦痛になりつつあるんですが・・・w
そんなにカライですか!
けーやさんの辛口よりカライですか?w
Posted by またべぇ - URL 2004.08.09,Mon 20:19:18 / Edit
無題
>最近「けーやさん」と呼ぶのが苦痛になりつつあるんですが・・・w
そんなにカライですか!
けーやさんの辛口よりカライですか?w

↑こ、このコメント、、
おかしすぎるっ
ε=(>ε<) プッー!


ハバネロカレー、食べてみたい…
カレーって聞いただけでお腹すく!!
Posted by すみれ - URL 2004.08.10,Tue 19:26:46 / Edit
無題
カレー好きな人に悪いひとはいないんだって
わが家の座右の銘



だって、けーやさんはけーこちゃんでインプットされちゃったもん。。
Posted by またべぇ - URL 2004.08.10,Tue 22:36:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]