忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.23,Thu

誰よりも多く物語聞いていた昏い地面が囁く物語
PR
2007.05.10,Thu


だいぶ前にフリッカーにUPしてた画像を見てて、ふと思った。
「立っとるやん」
2004年に撮った写真だった。


・・・ふ。今更・・・か。
2007.04.29,Sun
休日の電車の中でのこと。
小さなこども3人を連れた老夫婦が立っていたので、僕の隣に座っていたおねえさんとその横の人がさっと席を譲った。僕は譲ってない。
そこに恐縮しながら座ったこども3人と老夫婦。
やがて車窓を楽しみ始めた。

「おっ!ひこうき!ひこうきみえるで~。」
「おおっ!あっちにもひこうき!うおっ、うおー」
「あれはとりぷるぜぶん!?(ボーイング777機)」
「いっぱいとんどるなー」
「あな(ANA)かな、あなやろうな?」


・・・おじいちゃんあなたの声、車両中に響いておりますよ。真横にいるおいらはうるさくてしょうがないですよ。


笑ったのが
「お、あれはあなや。完全にあなやなっ」
となぜか“完全”を強調して言うおじいちゃん(ANAがそんなに好きなのか)、そしたらこどもたちもそろって
「かんぜんにあなやっ」「かんぜんにあな~」「かんぜんにあなやー」
って。


和んだからうるさいのは許すことにしました。
2007.04.04,Wed


なぜだろうはやく逢いたい駅への道少し見上げる少し早足
2007.04.01,Sun
もうかれこれ10年、いや11年、いや10年・・・(どっちでもええわっ)

彼女いない歴を重ねる心は童貞に還元されてしまいました。

ヘイヨゥ!
まったびーびーをご覧の皆さん、いかがお過ごしですか?心は童貞ですかあー?
あ、どぅーもこんばんHA!またべぇでございます。

とうとうついにやってきました。僕の春が。

ぬふふ。

祝ってくれるかいお前たち!

しあわせです。ぼくには勿体無い彼女です。

詳細はコメント欄だ!

さあ恋!濃い!来いー!
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]