忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.26,Mon
なるべく投票には行くようにしてるんだが、

なにこの知事選は。


西ふみ子 71歳 共産党推薦

荒井正吾 62歳 自民党・公明党推薦


どうしろと?


どうしろと?


どないせーっちゅーねん!


白紙投票してもいいかな。


まあ県外の人にぼやいてもしょうがないが、奈良県民ならこの気持ち少しはわかってくれると思う。

泣きたいわ、もう。
PR
2007.03.25,Sun


言葉なく 心を表す 言葉なく 立ちすくむ僕に 何が残るの 
2007.03.21,Wed
ここ1ヶ月ほど社内で災いが続々と・・・


私的ぼやきです。
2007.03.15,Thu
気が付きゃ1ヶ月も放置してるこのブログ。
まあ元々読んでくれてる人なんて希少だけどなー。

近況報告。
とにかく忙しいいいいいのです。
忙しいと日常生活をおざなりにしてしまう僕がここにいるよ。君のそばにいるよー。桜舞う季節数えー君を思っているよー。

写真撮りに行きたい!
映画観たい!
デートしたーい!(相手いなーーーーーーーーい!!!)
免許更新せなあかん!

という事情諸々に於いて「ワンピース」を読破すべく購入。
初めてちゃんと読んでみたけど、かなりおもしりょいねこのマンガ。
ストーリー建てもシッカリしてるし、笑いあり感動ありキャラ良し。
自分の中ではベルセルク以来のヒットだす。
とりあえず本屋に揃ってた19巻まで買った。
何巻まであるんやろ・・・。

One piece (巻1)One piece (巻1)
尾田 栄一郎

One piece (巻2) One piece (巻3) One piece (巻4) One piece (巻5) One piece (巻6)

by G-Tools

2007.01.20,Sat
サイドバーに漢検体験版を設置してみた。

漢検DS体験版を設置できるブログパーツ無料配布中。

簡単に設置できるようです。

現在、奈良県が首位!
最下位はS・A・G・A県!がんばれSAGA!


おいらの成績↓
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]