忍者ブログ
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.12,Wed
あー、ついにこういうのやっちゃうのね、自分。
エントリーしちゃうんだね、自分。
暇なのね、自分。

■TrackBack::sonical ねくすと

ブロガーに50の質問

1 HNとその由来は?
またべぇです。ふと思いついた名前。

2 ブロガーになったきっかけは?
友達からブログというものを知らされて、最初は某所で携帯からのみUPしてました。

3 それまでに日記とか書いてましたか?
踊る大捜査線の公式サイト内で。

4 HPは持ってます?ジャンルは?
閉鎖はしてないけど数年間放置。ジャンルは内輪のためのサイト。

5 ブログの醍醐味は?
お手軽。

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
CSSというものを知ったこと。

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
あります。たくさん会いました。変な人はいなかったです。

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
男。ウェブ上ではよく女と間違われる。

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
29さい。

10 差し支えなければご職業などを・・・
サラリーマン。

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
趣味はいろいろ。ブログに書いてる。

12 最近ハマってることってあります?何ですか?
ちょっと前までネットRPGにはまってました。

13 ブログは毎日更新してますか?
ご覧の通り。

14 お勧めのブログってありますか?
CROSSBREEDありふれた生活sketch-book眞鍋かをりのここだけの話

15 面白いブログはどうやって発掘してる?
発掘してない。以前はTBつながりで展開してましたけどね。

16 あなたのブログはリンクフリーですか?
ですね。

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
はい。2人。

18 ホームページはどこに設定してますか?
脳内で。

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
好きではない。AmazonでたまにCDとDVDと本を買う。

20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
数えるのやだ。

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
エロ系もしくは非エロ系。

22 メッセンジャーとかやってます?
ながいことやってない。

23 一日のネット接続時間はどれくらい?
4、5時間。

24 休みの日って何してますか?
うしろめたいこと。

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
書く。ああ書くね。書かない時もあるね。

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
特にないです。

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
面倒というよりはコンディション次第。

28 好きな色は何色?その理由は?
青系。理由はまだない。

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
奈良県内か難波。

30 あなたの「こだわり」は?
こだわらないこと。

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?
TAKEOKIKUCHI、Burberry、DIESEL、ユニクロ

32 スポーツチームはどこが好き?
なんの?とりあえず読売系は嫌い。

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
デスクトップ。ADSL。

34 好きなお菓子はなんですか?
ポテチ。

35 回転寿司で一番最初に食べるのは?
回転寿司に焦点を絞った理由はなんだい?

36 好きなファーストフードはどこのお店?
モスバーガー

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
1冊に絞れない。ああ優柔不断ですともさ。

38 今日のファッションのポイントは?
フリルつきのメガネ。

39 これからどんなブログにしていきたいですか?
文章で人をひきつけるようなものにしたいです。

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
10こぐらい。

41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
「なんでもござれが充満するウェブログ」

42 あなたは「何マニア」?
なにマニアって答えにくいから「何フェチ」とか「何オタク」とかにした方がいいと思います。

43 欠かさず買ってるものあります?
人魂。

44 ブログ書いててよかったと思うときは?
コメントとTrackBackもらったとき。

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
おもむろに削除。

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします? 
それはどういう・・・?

47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
お酒好きですが呑めません。体質です。焼酎が好き。

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
釣竿。

49 あなたにとってブログとは?
人とのつながり。文章を鍛える場所。情報と思念の放出。

50 最後にひとことどうぞー
これ読んでくれた人ありがとう。これからもよろしく。
PR
Comments
無題
こーんな長い質問コーナーの後に悪いんだけど
夢バトンもよろしくお願いしますmm
Posted by jasmine - 2005.10.12,Wed 23:10:44 / Edit
無題
をを。いつのまに!
夢バトンうけとった~。
Posted by またべぇ - 2005.10.12,Wed 23:57:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]