忍者ブログ
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.24,Thu
棒SNSでtkhkさんが紹介していたのを僕もまねっこしてみた。

以前にもこんなのをしてみたけど、これはもっとグレードアップヴァージョン。

経県値

結果

chizu.jpg
▲クリック拡大

仕事柄から必然的に泊まったことのある都道府県は多いです。

ただ通過しただけの県が5つ。この先いつか行くことがあるんだろうか。
青森・・・わんこそばのメッカ。竜飛岬、行ってみたい。
新潟・・・佐渡、亀田製菓、月岡温泉、まぁそのうち行くだろうな。
佐賀・・・佐賀牛。嬉野温泉んー・・・
熊本・・・阿蘇カルスト、見てみたい。黒川温泉、ブームが終わったら落ち着いて行ってみたい。
宮崎・・・チキン南蛮食ってみたい。日南海岸に憧れ。

歩いた県6つ。
山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県
山形も福島も観光はしたけど泊まってない。いい温泉地がたくさんあるからいつか泊まりに行きたい。
群馬も同じく温泉地がたくさんあるけど、前の仕事で行ったのみ。観光すらしたことがない。
茨城、栃木、埼玉・・・栃木はいいところがたくさんあるね。いつか行きたい。
埼玉はいつでも行けそうで用事がないし目的も思い浮かばない。
茨城は鬼門。ナッ●ウのメッカですもの。以前に立ち寄った道の駅の影響によるものか、ナッ●ウのニオイがする県というイメージが払拭できないのよ。



ああ、江ノ電に乗りたい(←脈絡のないオチ
PR
Comments
無題
すごい高得点なんちゃいますか?
私もいま思い出してやってみたけど、113点しかなかったよ…。
やっぱ外出すらほとんどない内勤の仕事やと難しいか。
(ナッ●ウのメッカ茨城県には泊まってますが)
全国制覇するのはいつのことだろう…??
Posted by アキコ - URL 2005.12.04,Sun 16:48:52 / Edit
無題
まぁ僕はあっちゃこっちゃ行くのが仕事やからね。でもまだまだ行きたいところはたくさんあります。日本は奥深いよ。
Posted by またべぇ - URL 2005.12.04,Sun 23:24:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]