忍者ブログ
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.11.06,Sun
11月になりました。
来月は12月。再来月は来年の1月です。

去年の11月はなにをしてたかなと思い起こしてみれば、救急車で運ばれた苦い記憶があるのみでござります。

そんなこんなで今年の7月から職種を変えて早や4ヶ月目。
去年に比べればなんと落ち着いた日々を送っていることでしょうか。
なんで去年のことなんか思い出しているのか自分でもよくわかりませんが、やはりこの時期になると毎年迎えていた繁忙期を思い出してしまうのでしょうね。きっと来年はこの思いも薄れていくことだろうと思います。

来年の僕はどうなる。来年のこの時期の僕はどんな風に人生を過ごしているのか。

単に想像するのではなく、ヴィジョンを描いて思い馳せてみたりします。
楽しく仕事をし、いい恋をし、毎日が楽しくてしようがない。そんな日々を思いながら残り少ない平成17年を生きてまいる所存で御座います。

このたび、結婚することになりました。
















































僕の友人が。



友人よ、おめでとう。
PR
Comments
無題
←(°Д°)-<<


続きを読むの最初の1行が出たとたん、
ブログピーポの処理でPCがとまり、
ドキドキワクワクテカテカヌルヌルしていたじょりのっ
このガラスのハートはァッ

どうしてくれるうううう!


おめでたう。オトモダチ。
Posted by ぢょり - 2005.11.06,Sun 23:38:46 / Edit
無題
だまされた自分が憎い!憎い!憎い!キーッ!
ものすごくベタな手法なのに!

トモダチよこの分もお幸せに。
Posted by ヒロトモ - 2005.11.07,Mon 00:22:18 / Edit
無題
オチは読めた。

ピュアハートで文章を読めなくなった自分が悲しい・・・

ってこの歳でピュアって!!(自分でつっこんどく
Posted by けーや - 2005.11.07,Mon 00:34:43 / Edit
無題
>じょりー
わーい。ひっかかりんぐ~。
いつまでもテカヌルの君でいて欲しいと思うのだよ。

>ヒロトモ
君は絶対に釣れると思った(なぬ
どんどん釣られてくれたまい(←小憎たらしい

>けーやん
日々お笑いに浸ってるとそうなるという良い例ですな。
このお笑いヨンジュンがっ(いい罵りを思いつかなかった
Posted by またべぇ - 2005.11.07,Mon 23:58:45 / Edit
無題
またちゃんのお友達さんおめでとうございます。
久々の更新でしあわせ宣言か?と思ったら・・・
文字反転までさせて見たのにさ~だまされちゃいました。
と言うおいらも・・・・




お友達(バイク仲間)が今週末結婚します。
Posted by ふ~ - 2005.11.09,Wed 00:14:16 / Edit
無題
またべ~ドンのお友達san、このたびはご結婚おめでとうございます。
最初またべ~ドンだと本気で思っていましたwww
文字反転もやってました。

繊細なこのはぁとをど(ry

末永くお幸せにー>お友達san
Posted by 柚子 - URL 2005.11.10,Thu 17:06:26 / Edit
無題
うわ~~ オメデトウ!な気持ちになったのにぃ
うっ ヤられた
 しかも手の込んだやりかたしやがって
チ、チクショ~
(フィアンセの写真がアップロードされるかと思いしばらく待っていたにょろこでした)
Posted by NONAME - URL 2005.11.25,Fri 19:16:28 / Edit
無題
ぐひゃひゃ!
みんな気持ちよく釣られてくれますなぁ。


>ふーちゃん
一瞬びっくりしたじゃないか!どうしてくれる(自分のことは棚に

>ゆずもん
ふふふ。
ハートブレイカーと呼んでくれたまい。

>にょろこーん
お主もまだまだウブよのぅ。
そんなことではボブ・サップには勝てんぞ。
Posted by またべぇ - URL 2005.11.26,Sat 23:10:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]