忍者ブログ
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
2017.10.23,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.05,Wed
■TrackBack::sketch-book

久々の占いでござぁす。
ンではさっそくするざぁす。

山手線占いドーン

あなたの駅は日暮里

地味なイメージの日暮里ですかい。

恐るべき包容力!
日暮里クンの広すぎる愛
やさしくて、愛があふれそうな日暮里クンにとって、彼女&母&飼い犬の3方向同時愛も日常のこと。しかし、全部、本気愛だから、八方美人とは質が違う。これぞ人徳の成せる業。

最近どうも疲れると思ってたらそれは本気愛の仕業だったのか。
日暮里がちょっと好きになってきましたよ。

感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。

お。当たってるようなきがする。
日暮里、好き。

徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
なんだこの占い・・・
どこまで当たるんだい。
ちょっと怖い。
やっぱり日暮里、微妙。

で、僕は水曜日グループに分別されてる。
水曜日グループ 
日暮里 五反田 巣鴨 田端

細でやさしく、人の心の痛みがわかるあったかハートは恋人にしたい率ナンバーワン!

ハートは。ハート・・・
PR
Comments
無題
ぷp(m)
はーと『は』
ppppp・・・
Posted by NONAME - 2005.10.06,Thu 00:17:16 / Edit
無題
豪快だけど実は繊細、武装したピュアな憶病者
どんな性格?
時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。
恋愛の傾向  
関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。
木曜日グループ
御徒町 新橋 恵比寿 目白
流行に敏感でサービス精神も満点。愛嬌たっぷりなので、みんなのアイドル的存在!

という結果ですがどうなんですか!!!!
人見知りですよwww
Posted by 永澤有里 - 2005.10.06,Thu 07:36:23 / Edit
無題
>匿名の人
・・・。

>ゆりちゃん
人見知り以外は当たってるんでないかいw
Posted by またべぇ - 2005.10.07,Fri 19:05:08 / Edit
無題
お、ここにも日暮里が。

人の心の痛みがわかるあったかハートは
恋人にしたい率ナンバーワン!

っていう切り方なんだと思うよ。

人の心の痛みがわかる
あったかハートは恋人にしたい率ナンバーワン!

これじゃ悲しすぎる。
Posted by march - 2005.10.08,Sat 18:49:47 / Edit
無題
匿名になってたw
いやああんまりおかしくって。
ぷぷぷppppp
Posted by jasmine - 2005.10.09,Sun 03:00:59 / Edit
無題
>まーちゃん
う、うん。
おれもそうだと思ってた・・・よ。あはー。

>jasmine
笑いすぎだよこんにゃろー
Posted by またべぇ - 2005.10.10,Mon 23:31:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]