忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.10.05,Wed
■TrackBack::sketch-book

久々の占いでござぁす。
ンではさっそくするざぁす。

山手線占いドーン

あなたの駅は日暮里

地味なイメージの日暮里ですかい。

恐るべき包容力!
日暮里クンの広すぎる愛
やさしくて、愛があふれそうな日暮里クンにとって、彼女&母&飼い犬の3方向同時愛も日常のこと。しかし、全部、本気愛だから、八方美人とは質が違う。これぞ人徳の成せる業。

最近どうも疲れると思ってたらそれは本気愛の仕業だったのか。
日暮里がちょっと好きになってきましたよ。

感受性が強く、極端に明るいときと悩んだときの落差が激しい人。人に対する態度はソフトで温厚だが、内面には強いプライドを秘めていて、驚くべきマニアックな知識を持っていたり、ここだけは他人に負けないという強みを持っている。真面目で曲がったことが大嫌い。心根がやさしく、困っている人を放っておけない愛情深い性格。

お。当たってるようなきがする。
日暮里、好き。

徹底的な尽くし型。相手をとことん尊敬し信じることができるピュアなタイプ。相手の心の機微を読み取るのがうまく、包容力があるので異性運はかなり強い。自分から告白するよりも、相手からやや強引に誘われるほうを好む。しかし、不倫や遊びの恋におちると、強い正義感が自分を苦しめることになるので要注意。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~
なんだこの占い・・・
どこまで当たるんだい。
ちょっと怖い。
やっぱり日暮里、微妙。

で、僕は水曜日グループに分別されてる。
水曜日グループ 
日暮里 五反田 巣鴨 田端

細でやさしく、人の心の痛みがわかるあったかハートは恋人にしたい率ナンバーワン!

ハートは。ハート・・・
PR
2005.04.16,Sat
久々に占い。

林檎占い

我が敬愛する椎名林檎が良く使う漢字を主にした占いです。

で、僕の漢字は


虐.JPG
2005.03.11,Fri
心の中まで洗われるような、雲ひとつない青空・・。その青空をバックにして、あなたが一番ふさわしいと思う、あるいは一番落ち着くと思う風景を次の4つから選んでください。

1.青い空に雪景色

2.青い空に青い海

3.青い空に新緑の山

4.青い空に菜の花畑


選びましたか?
2004.06.28,Mon
◆Web日記占い

ブログも日記のようなもんだし、ま、いっかー。

結果
・・・
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]