忍者ブログ
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
2017.06.29,Thu

2004.06.28,Mon
◆Web日記占い

ブログも日記のようなもんだし、ま、いっかー。

結果
・・・

またべぇ さんは 妄想日記 を書くと多くの人を魅了します。

----------------------------------------------------------
あたは想像力により普通の人が忘れてしまったり,考えもしない事について,おもしろおかしく効果的に表現した日記を書くと成功するかも知れません。

----------------------------------------------------------
またべぇ さんが書く日記の性質

人間度 50 精神度 100 思考度 40
変態っぽさ 100 やましさ 66

----------------------------------------------------------
またべぇ さんの日記のオススメの題名
立ちくらみ日記




じゃあ、題名以外は現状の路線でOKということで!?
PR
Comments
無題
あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by jasmine - 2004.06.29,Tue 00:20:26 / Edit
無題
うぷぷぷぷっ
Posted by 股兵衛 - 2004.06.29,Tue 00:23:44 / Edit
無題
あらん。
立ちくらみ日記、惹かれるタイトルですわ〜♪
妄想カテゴリーを設けてください!

わたしもやってみよっと。
Posted by ま〜こ - 2004.06.29,Tue 23:48:59 / Edit
無題
>ま〜こさん
妄想カテゴリーかぁ。
検討します。
でも想像力乏しいからなぁ、わし。
Posted by 股兵衛 - 2004.07.01,Thu 20:56:24 / Edit
無題
やってみた。
あたしに向いてるのは記録日記だそうです。
今日自分に起こった事や,した事を冷静に描写する形式の日記を書くと成功するかも知れません。
とのこと。

まみ さんが書く日記の性質
人間度 62 精神度 66 思考度 60
変態っぽさ 50 やましさ 66

やましさ66。
リアルですな(笑)
Posted by まみ - 2004.07.03,Sat 00:19:28 / Edit
無題
変態っぽさ値がたりませんなぁ。
Posted by NONAME - 2004.07.04,Sun 23:16:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
わたしもやってみた。
web日記占い。 まー さんは アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。 -------------------------------------------------------------------------------- あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。 -------------------------------------------------------------------------------- まー さんが書く日記の性質 人間度 37 精神度 50 思考度 20 変態っぽさ 50 やましさ 50 まー さんの日記のオススメの題名 カタコト日記 今日書く日記のネタが無いあなたへ まー さんが今日書くと良い話 お祭り騒ぎのあと 楽しみにしていた水筒 子供が見ているのに 柱の影に -------------------------------------------------------------------------------- 上の言葉をすべて使って 今だから言える話 風にまとめると良いかも。 あらら、これだったらおもしろおかしくかどうかは知らんけど、いつもと同じじゃん。こういう文体じゃないとなんかしっくり書けないんだよなあ。しかもしかもこの題名は。。。ほんとにカタコト日記に変えてもいいんじゃないかなあってくらい合ってるような気がする・・・
日々をさらさらり - URL 2004.06.29,Tue at 16:28:11
あなたの履歴書
こーいうもんに弱いので、ついつい股兵衛さんに乗せられてしまった。 Web日記占いです。 ま〜こ さんが書く日記の性質 人間度 62 精神度 16 思考度 80 変態っぽさ 100 やましさ 50 ま〜こ さんの日記のオススメの題名「下は工事中日記」 今日書く日記のネタが無いあなた...
ディープコザ発・沖縄ブログ - URL 2004.06.30,Wed at 02:23:47
WEB日記占い
TB
K's Garage -Dabun- - URL 2004.07.01,Thu at 23:35:36
Web日記占い
ごしごしまたびー経由。 Web日記占い kyorecoba さんは 妄想日記 を書くと多くの人を魅了します。 自分でも薄々気づいていました…(笑)。 kyorecoba さんが書く日記の性質 人間度 50 精神度 100 思考度 40 変態っぽさ 25 やましさ 83 私の人間的な配合もこの程度でし.
パンパでガウチョ - URL 2004.07.02,Fri at 00:17:21
■わな罠日記
またべぇさんからシショウ経由 Web日記占い ちぇぶ さんは 大人日記 を書くと多くの人を魅了します。 あなたは特に人間関係を題材とした 現実的で匿名であることにより, より生々しいリアルな日常の日記を 書くと成功するかも知れません。 ちぇぶさんが書く日記の性質 人間度 87 精神度 50 思考度 60 変態っぽさ 100 やましさ 66 ちぇぶさんの日記のオススメの題名 わな罠日記 今日書く日記のネタが無いあなたへ ちぇぶさんが今日書くと良い話 口紅の跡 急遽帰る事になり 涙を浮かべて ネコっぽい顔つき 上の言葉をすべて使って 推理小説 風にまとめると良いかも。 今のままで いいってことかしら 私は 彼のYシャツに口紅の跡を 見つけて 涙を浮かべてしまった どうして私じゃいけないの? ネコっぽい顔つきで彼をみつめた そんな私に彼は 恐れをなしたのか なにかを 察知したのか… そんなときに 携帯がなった 話のなりゆきで 彼は 急遽帰ることになりそうだった なんとか引き止めなくては そうだわ あの手でいこう… つづく
■VerryShort■ - URL 2004.07.02,Fri at 00:47:25
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]