忍者ブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.06.28,Mon
※このエントリーには農薬を使用しておりますが人体に影響はありません(BY厚生労働省)。ただし読みすぎると危険です。


今まで隠してきましたが

実は・・・

【その1】
読売ジャイアンツが嫌いです。
ええー!まじでー!コイツサイテー!!という声が聞こえるような気がしますが無視です。

いや、ジャイアンツが嫌いと言うより読売が嫌い。読売関係にお勤めの方、ごめんなさい。
まぁ、理由のひとつはアレですよ、貧乏人のヒガミです。
他にも読売テレビからお前の旅行会社をブラックリストに載せるぞと脅されたりしたのも理由のひとつだったり。
読売旅行社の採用試験の最終面接で落とされたのはヒミツです。
ジャイアンツの選手個人個人はむしろ好きだったりします。だってどの選手もスバラシイ一流どころじゃないですか。12球団の中で一軍選手の名前を挙げろと言われればジャイアンツの選手を一番多く言えると思います。今更ながらあのメンツ優勝出来ないのは異常です。すべて読売の成せる業だと思われ。

【その2】
小説「解夏」を読みたいのですが、さだまさしが嫌いなのでプライドが邪魔して読めません。名曲「秋桜」も山口百恵バージョン以外聞こえません。

【その3】
アルテッツァが欲しかったのですがトヨタが嫌いなのでまたしてもいらぬプライドに阻まれてアコードを買いました。

【その4】
浦沢直樹作品YAWARA!は大好きだが田村亮子をヤワラちゃんとは、例え口が裂けても、納豆責めにあっても言いません。

【その5】
グレープフルーツの果実を食べるのは好きだが、グレープフルーツジュースを飲むと苦虫に噛み潰されます。

【その6】
カレーの匂いは好きなのにうんこの匂いは嫌い。



皆さんもこんなのありません?
好きなのに嫌い。
PR
Comments
無題
ちょっとちがうけど
ジャイアンツ嫌いのまたちゃんだけど
スキだ
Posted by ちぇぶ - URL 2004.06.28,Mon 23:44:27 / Edit
無題
きゃ〜!
普通に照れてしまったぞ、おい!

仕返しに
わしも
ジャイアンツ嫌いだけどジャイアンツファンのちぇぶぼんぼ〜んは好きだ。

嫌いなのに好きっていう方がいいね。
Posted by 股兵衛 - URL 2004.06.28,Mon 23:50:35 / Edit
無題
↑告白しあってるよ・・・
ちぇぶーんさん
ウワキはいけませんよウワキは。

またべえもあたしというものがありながら。。(笑)
Posted by まみ - URL 2004.06.29,Tue 00:30:34 / Edit
無題
>まみ
じゃあわしのチュー攻撃を受けてみる?
Posted by 股兵衛 - URL 2004.06.29,Tue 00:54:35 / Edit
無題
はっ! 我に返った
なんということを 私は…

ライブドアさ〜
ジャイアンツ買い取ってくれないかな
ニオカさんのブログなんて
いいなぁ〜
Posted by ちぇぶ - URL 2004.06.30,Wed 17:44:03 / Edit
無題
今更ながらに、
そうだったのかーーーっ!!
って、かなり受けた。笑えましたっ
Posted by kajyu - URL 2004.07.01,Thu 10:41:44 / Edit
無題
>ちぇぶ
10億円じゃムリっしょ〜。
清原ブログ見てみたい。

>kajyu
今更・・・。って付き合い長いのにねぇ。
Posted by 股兵衛 - URL 2004.07.01,Thu 21:20:25 / Edit
無題
♪はじめまして(^○^)/♪

★ブログ★楽しく見てま〜す!

ぼくもプロ野球の大ファンで〜す!サイトちょくちょく見させてもらいますネ。
おもしろいお話を期待してます!
応援してますよ〜♪ フレー フレー・・・・♪♪♪

■お暇があったら、ぼくのブログも見にきてくださ〜い(⌒∇⌒)ノ♪
Posted by ★プロ野球大好きクン!★ - URL 2004.10.13,Wed 16:00:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]