忍者ブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.06.20,Sun
↑といっても、猫のチンチラではありません。
チンチラという動物です。

このブログでは本邦初公開!

うちの住人、チースケ。
1

2

コヤツは・・・

わが家ではわしより地位が高いのです。
噛まれて血が止まらなくなったことも。。。
ははべぇにはなつくのにまたべぇには一向になつきません。
ふんっ。
ナッツ類ばかり食うので屁がピーナッツの匂いします。
家にあるありとあらゆる線状のもの、木製品をかじります。
毛並みはミンク以上にサラサラフカフカです。
基本的に夜行性なので昼間は寝っぱなしです。
いったん走り出したら絶対に捕まえられません。
脚力がすごいのでピョンピョン跳ねまくって独りで遊んでます。
ひとの顔を踏み台にします。
ときどきキューとかファンッとか発声します。
オシッコはちゃんと砂場にします。
糞は乾燥した3ミリ程度のものをあちこち好き勝手にやり放題です。
ものを食べるときは小さなおててを使用します。

チンチラについての詳細は→「チンチラハウス
PR
Comments
無題
つうかお母さん(でしょ?)に大注目
Posted by jasmine - 2004.06.20,Sun 23:53:04 / Edit
無題
きゃ〜、
そんな可愛いペットちゃんを隠し持っていたなんて、ズルい!
Posted by ま〜こ - 2004.06.21,Mon 17:39:17 / Edit
無題
>jasmine
いいえ、母ではありません。ははべぇです。

>ま〜こさん
ふふふ。
沖縄で飼ったらチンチラは暑さに弱いので死にますよ。
いいじゃないすか、ま〜こさんには金城さんという愛らしいネコさんがいるじゃないですか!
Posted by 股兵衛 - 2004.06.21,Mon 23:00:49 / Edit
無題
これアレでしょ。
お腹のトコ触って動かすんだよね。
東急ハンズとかでよく売ってる。
Posted by あち - 2004.06.21,Mon 23:17:14 / Edit
無題
>あち
あほ〜!生きとるわいっ。
マギーシンジごときにチースケは操れん!
Posted by 股兵衛 - 2004.06.21,Mon 23:21:08 / Edit
無題
かわいいですね〜♪ 最初ハムスターかと思いました。
娘にこの写真みせたらせがまれそうだわ(爆
Posted by Candy - 2004.06.27,Sun 16:55:20 / Edit
無題
>Candyさん
かわいいっしょ〜。
ふつうのチンチラは人なつっこいらしいので
うちのは参考にしないでいいですから。
小さい時にダッコしようとして追い回したのがいけなかったらしいです。
Posted by 股兵衛 - 2004.06.27,Sun 23:43:50 / Edit
無題
うーん
我が家には「わんこ」がいるのですよ・・・。一緒には飼えないんだよね?
Posted by Candy - 2004.06.29,Tue 13:55:22 / Edit
無題
ははべぇ ちーすけ 登場してたのね

ははべぇ 似てるまたべぇに
Posted by ちぇぶ - URL 2004.06.30,Wed 23:57:16 / Edit
無題
>Candyさん
ワンコさんいるのかぁ。一緒には飼えなさそうですね。

>ちぇぶ
ははべぇはソリティアをしたいがためにPCを買った人だよ。常人には理解できない不思議母です。
Posted by 股兵衛 - URL 2004.07.01,Thu 21:24:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]