忍者ブログ
[459] [458] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448
2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.16,Sat
久々に占い。

林檎占い

我が敬愛する椎名林檎が良く使う漢字を主にした占いです。

で、僕の漢字は


虐.JPG

【解字】会意。虎が爪を出したさまで、いためつける意。ひいて、むごい意を表す。

【意味】(1)しいた-げる(しいた-ぐ)。そこなう(害)。むごくあつかう。(2)むごい。(3)きびしい。ひどい。


・・・。なんか厭なカンジw

【性格分析】
此の文字を持つ者は気品が有り自尊心が強く負けず嫌いな性格を持つ。正直だが性格の鋭さから傲慢な人だと誤解され易い。学問教養を身に付けるt個とが熱心で頭も切れ格下に甘んじる事を嫌い上を目指す事を努力する。
自信過剰で完全を望むあまり人に任す事が出来ず孤立し失敗を招く事が有るので他人の反感を買う事も多いのが特徴。理想が高く慎重過ぎ好機を逸する傾向も。また独立心旺盛で正義感も強いので、他人から指図されたり自分の意志を曲げて他人に従うのを嫌う。
中年期まで苦労があるが年を取るに従って運勢が良くなる大器晩成型。
女性は愛敬に乏しく男勝りの性格の為実業家で成功する人が多い。家庭運はあまり良くない。
男性は度胸が有り辛抱強いので社会的に頭角を表す人が多い。冷静で打算的な処があり人望が薄いので人間関係の破綻を招かないよう精神的向上を心がける必要がある。


そんな貴方のラッキーネームは 自爆リアリズム


人望薄い・・・・・・・・。
自爆リアリズムは僕にぴったりのような気がします。

ってことでした。

ちなみに相性相関図とかもあったりする。


追記
ひょっとして既出かと思ってググってみたらヒロトモのとこがHitした(爆)
他ブログでも結構既出のようでした。失礼。
PR
Comments
無題
えっと、俺は・・・





「性」




討伐モザイク





・・・なんか卑猥。

歩く卑猥マンと呼んでくれ!(呼ぶな)
Posted by けーや - 2005.04.16,Sat 01:52:12 / Edit
無題
>卑猥モザイク
うーわ!
うーわ!
(爆)
Posted by またべぇ - 2005.04.16,Sat 02:07:30 / Edit
無題
俺といっしょだよ!

またべぇって極Sかとおもってたけど実はMとか…?
Posted by ヒロトモ - 2005.04.16,Sat 03:05:19 / Edit
無題
「辱」でした。
微妙に当たってるかも。凝り性で秘密主義、孤独、らしいです。
あと、異性関係で信用を失いやすい…。あーっ(意味深)
Posted by 新(SIN) - URL 2005.04.16,Sat 07:48:50 / Edit
無題
「貧」ですって。あたってるし(泣)

>女性は美人で個性的勝ち気で好き嫌いが激しい傾向。明るく社交性抜群なので才色兼備。

ま、好き嫌いは激しいらしいけど、その他はビミョーに褒められたから、ヨシとします。(ゴッキゲーン)

>貴方のラッキーネームは 切腹ニコチン(!!)

なんとでも呼んでちょーだい!
Posted by ほりかぅ - URL 2005.04.16,Sat 14:22:34 / Edit
無題
>ヒロトモリン
そうだよ!一緒なんだよw
極Sとはどういうことだえ?たしかにSだけどw
SはMの気持ちがわかってこそSになれるのだよ(自慢げ

>新さん
なになに?異性関係で?ほぅ。ほーう。そうかそうですか(更に意味深

>ほりかぅさん
才色兼備っておもいっきり褒められてるやないですか!
切腹ニコチンも。
Posted by またべぇ - URL 2005.04.17,Sun 00:27:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]