忍者ブログ
[460] [459] [458] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.04.16,Sat
石坂ちなみ

旧名:石坂千尋(いしざかちなみ)
生年月日:1984年6月23日
出身地:大阪府 血液型:B型
サイズ:L158cm B83cm W58cm H84cm S22.0cm
趣味:料理.テニス.カラオケ.歌.読書.
活動履歴:制コレ2002 準グランプリ・アコムCM



週間ヤングジャンプ19号の表紙でご存知の方もいるかもしれない。
実は僕もそれで知ったんだけど。

たぶんこれから急上昇していくと思いますよ。
今、めっちゃかわいいです!

石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」
塚田 和徳

集英社 2005-04-07
売り上げランキング : 475

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売中!
1万冊に直筆サインがついてます。
あ。画像ではオッパイ大きく見えますが・・・
いえいえなんでもないです。
僕は微乳フェチですはい。


で、なんで僕がめずらしく(はじめてかも)アイドルのエントリーなんか書いてるかというと

実は、本日石坂ちなみの握手会に行って来たからです。

自分でも「ありえねぇー!」と思ってますよ。

さっき書いたとおり、ヤングジャンプのグラビア特集を見て一目惚れ
ちなみに僕はアイドルオタクではないです。
そんな僕が一目見た瞬間にビビビーン!と電撃が走ったわけです。この衝撃は眞鍋かをりのなりきりトミーを越えました。で、さらによく立ち読み(!)してみると握手会のお知らせが掲載されていたのですよ。
これは行かなくてはという神の啓示に従いまして、本日、人生初の握手会に行って参ったのでござる(ござる?
実際にお会いした印象は、ハキハキしていて爽やかで、
今ネットで見ることができる彼女の画像と違って、実物はすごく細くて(痩せたのかもしれん)、ちょっとハーフっぽかった。

どんな感じだったかを写真集の中から抜粋すると
画像 526.jpg
▲これが一番近い。


握手会の抽選でサイン入り販促ポスターもらいました。
画像 529.jpg

あ。グラビアのどの写真に一番心を奪われたかというと
chinami.JPG
このやすらかなメガネスタイルにw
・・・メガネフェチなもんで。すんません。

現在、各メディアで露出している彼女を見ると、それぞれで全然違って見える。数年前の画像と今の画像では断然今がかわいいです。これからどんどんかわいくなっていくんじゃないかと思ってるわけです。

えーと、こんなに画像を使ったらそのうち事務所から怒られるかもw


【参考リンク】
■所属事務所ジェイ エム オー
石坂ちなみが好きやねん!(非公式ファンサイト)
アコム(CM動画あり)
素顔の告白(動画あり)
PR
Comments
無題
石坂ちなみか?
おいらは川村ゆきえのほうがいいなぁ~
ちなみに制コレ2003年の準グランプリ。
路線は違うか・・・
Posted by ゴノレゴ30 - 2005.04.16,Sat 23:36:17 / Edit
無題
川村ゆきえもええな。
でも実物見たら石坂ちなみがええ!
Posted by またべぇ - 2005.04.17,Sun 00:14:53 / Edit
無題
やっぱちなでしょ!オタじゃないけどちなだけにはまり中
Posted by ディーゼル - 2005.04.18,Mon 02:48:53 / Edit
無題
今回のヤンジャンからファンが急増中みたいですな。
Posted by またべぇ - 2005.04.19,Tue 20:37:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]