忍者ブログ
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.05,Sun
きょうのニュースより

怒って飲んだ12cmの針金と半年振りに「再会」―重慶市

2006年10月31日、重慶(じゅうけい)市にある紅嶺(ホンリン)病院で、患者の周(しゅう)さんの胃の中から長さ12cmもある針金が取り出された。

彼の話によると、半年前に妻と喧嘩し、怒った勢いでこれを飲み込んだという。しばらくは何も異変はなかったが、最近激しい胃の痛みを感じて病院に来たそうだ。幸いこの針金は無事取り出されたが、胃の中でさびていたという。
(Record China)



怒った勢いで針金飲むて・・・・
しかも半年も放置してるて・・・・
180日ですよ。僕が数年前に免停喰らった日数と同じですよ。
これはどういう心理なんだろうか。
性癖なのかはたまたかの有名な所謂“大陸思考”というやつなのか。

ハイッさてここに取り出したるこの針金、なんとあの力石徹が減量の時に水道のコックに巻いていたあの針金!それをなんと、なんと今からこのわたしが腹いせに飲み込んじゃいますよ!さあさあお立会いお立会い~!

ってな具合でしょうか。


この人は針金を飲んだところでスーッと波が引く様に怒りが治まったのだろうかね。
僕だったら毎日針金を飲まなきゃいかん。
毎日上司からの嫌がらせにはハラワタ煮えくり返ってますもん。
針金何本あっても足りませんわ。





PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]