忍者ブログ
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.05,Fri

ちょっくら上海に行ってきます。

なーんて、余裕をぶっこいてみたけど実は海外に行くのは初めてなのでふ。

旅行会社勤務の人間としてありえない。
だが事実なのだ。

いままで海よりも深いふか~い事情で海外には行けなかった。

実は、僕はキンケーツという難病に罹っていたのだ。
なんでもこの病気は、遺伝による先天性のもだそうで、宝くじ先生や競馬先生がいくら手を尽くせなかったという。
大学の海外短期留学実習にも行けずに、国内でフランス料理を食べるという、摩訶不思議な講習で単位を補ったり、旅行会社に就職してからも、格安のモニターツアーに参加できなかったりしたのも、ぜーんぶこの難病の所為なのさ。

それが唐突にこの度めでたく慰安旅行という形で初海外を体験できることになった。

ワーイ!


ワーイ!



ワーイ!!




慰安旅行キライ。行きたくね。
無事に戻ってきて気が向けばレポします。
PR
Comments
無題
おみや よろしく。
Posted by けぇ - 2007.01.06,Sat 03:04:56 / Edit
無題
またべ~~~
あけおめ~~♪♪
愛嬌たっぷりのお年賀ありがとう
結局今年はさぼっちゃって誰にも出せなかったよー
なのでここでご挨拶!

上海かー。おいしいものがたくさんありそうだね
慰安旅行じゃなかったらもっとハッピーだったのにねぇ
でもでもきっとカメラ持って行って、またべぇの旅写真
アップしてね!フリッカーにも載せてね
 私またべーの写真の色味とか切り取り方大好きだよー
今年もよろしゅう 仲良くしてくださいねっ
Posted by にょろこ - URL 2007.01.09,Tue 14:32:30 / Edit
無題
>けやん
おみや・・・
そうだね、プロテインだね!

>にょろこ
あけおめっとー
こちらこそよろしゅう!
上海は都会だったよ。都市部は小東京って感じだった。
画像は全然いいものが撮れなかったけど、ZorgにでもUPしときます。期待しねぇでくだせえ。
Posted by またべぇ - 2007.01.09,Tue 21:43:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< ■上海HOME■元旦 >>
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]