忍者ブログ
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.18,Mon
どうもこの時期になると旅に出たくなります。
つーことで、行ってまいりました。

1年間ようがんばったな自分。

・・・なんてな。

今回は、ははべぇを連れて行きました。
本当にここ数年苦労をかけてしまったので。

行ったのは、京都の奥座敷「湯の花温泉 松園荘 保津川亭

とても良いお宿でした。
部屋に露天風呂が付いてるタイプのお部屋でした。
しかも源泉!
いままでは正直、部屋に露天風呂なんて付いてても実はあまり需要がないような気がしてたけど、やっぱりいいもんです。入りたいときに何回でも入れる。わざわざ大浴場までいかなくてもいいというのが、当然なことだけど、こんなに極楽気分を味わえるとは思わなかった。
でも、これが温泉じゃなかったら価値は半減ですね。
露天風呂つき部屋を有している温泉旅館は結構増えてきてるけど、部屋の露天風呂にまで温泉を引いているところは意外と少なかったりするのが実情です。
そんな実情の中でこれを維持している松園荘さんは立派です。
温泉は単純泉なので無色無臭なので体感はあまりないけど、芯から温もるいいお湯です。
フロント、中居さんの対応、料理も全て良かったです。






PR
Comments
無題
またべぇははべぇ思いだねぇ。えらいっ。

あたいも部屋付き露天風呂に行きたいっす。温泉でしっぽりしたいです。
Posted by hirotomo - 2006.12.19,Tue 22:39:41 / Edit
無題
ヒロトモもすし屋で親孝行してたやんー。

で、しっぽが欲しいの?
あげないよ。
Posted by またべぇ - 2006.12.19,Tue 23:37:39 / Edit
食べたい。
ラーメンが食べたい。。。
Posted by ゴノレゴ30 - 2006.12.22,Fri 00:29:51 / Edit
無題
ははべぇ> ほのぼの~。
またべぇは親孝行だねー 
すごくリッチでブルジョアな感じの旅館ではないですか。
温泉が気持ちいい季節になってきたものね
しかも京都! いいなぁ。リフレッシュできたようでよかったね。
そしてこれからは年越し。いい年を迎えてね!
Posted by にょろこ - URL 2006.12.22,Fri 18:34:07 / Edit
無題
>ゴノレゴ30
日清カップラーメンのシーフード味をオススメする。

>にょろこ
いやさすがにブルジョワな旅館ではなかったけど、十二分に満足だったよ。温泉はやっぱりいい!
にょろこも良いお年を。
Posted by またべぇ - 2006.12.23,Sat 20:42:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]