忍者ブログ
[370] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.07.19,Mon
今月24日から公開される「キング・アーサー」

昨日の先行レイトショーを観てきた。

普通におもしろかったです。
観て、後悔はないです。観なきゃ後悔するほどでもない。でも、興味があるなら、こういう映画は劇場で観るべきです。テレビ画面で見ても、な〜んも面白くないですよ。


西洋ではすごく有名な
日本では「聖剣エクスカリバー」「円卓の騎士」のキーワードで知られる、アーサー王の伝説を、史実に照らし合わせて製作された映画。

アーサー王伝説がどんなものかはコチラをご覧くれたまい。


製作は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を手懸けたジェリー・ブラッカイマー

主演は、正直、名前だけ知ってて、初めて観た俳優、クライヴ・オーウェン。無表情でストイックな高倉健のような人でし。

助演女優は、キーラ・ナイトレイ。LUXのCMに出てる人でし。ちょっと受け口ではあるが、めっっっっっっさキレイです。
PR
Comments
無題
ほーほー_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
今日初めてこの映画のCM観たとこだった。
「パイレーツオブカリビアン」といっても
ジョニー・デップが出てるわけじゃないのね…
  ↑好きだー
この夏は観たい映画がいっぱいだ〜♪
ん〜。
Posted by すみれ - URL 2004.07.20,Tue 00:00:33 / Edit
無題
デップ氏のファンですか。
・・・謝っておかなければ
ジョニー・ゲップと呼んでいたことをw
もう二度と言いません。ごめんなさい。殴らないで。ああん。・・・あぁ、もっと〜。。

ジョニー・デップ、いい俳優になりましたな。
Posted by 股兵衛 - URL 2004.07.20,Tue 00:11:06 / Edit
無題
アーサー王と円卓の騎士、だよね。
CM観る度に
確か中3か高1の時、
英語で書かれたコレの小説を一冊訳す課題をやったのを思い出すんだ。

紫色の表紙でね。つるつるした本でね。。。

懐かしい。。
Posted by jasmine - URL 2004.07.20,Tue 00:41:39 / Edit
無題
中3で英語小説翻訳って・・・天才!!!
Posted by 股兵衛 - URL 2004.07.20,Tue 01:11:36 / Edit
無題
天才なの?
うっそ褒められた!ヤッター
Posted by jasmine - URL 2004.07.21,Wed 00:27:53 / Edit
無題
たまには褒めとかないな(スリスリ
Posted by 股兵衛 - URL 2004.07.21,Wed 21:37:55 / Edit
無題
今日、なんとそのムラサキの本が出てきた!!!
てかとってあるあたしって・・・。
画像撮ったけど見たい?笑
Posted by jasmine - URL 2004.07.27,Tue 02:32:00 / Edit
無題
画像まで撮りましたか!(爆)
お手間でないなら、その昭和初期のムラサキの本の画像を送ってみてw
Posted by 股兵衛 - URL 2004.07.27,Tue 20:33:25 / Edit
無題
しししししししょ・・・・
Posted by jasmine - URL 2004.07.27,Tue 22:59:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]