忍者ブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [215
2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.07.14,Wed
ネタに詰まったときはコレ。

アクセス解析ネタ。
そして、あらためてこのブログを見直そうという魂胆。

というわけで、ここ数ヶ月毎の
検索ワードベストヒット5

【4月】

1位 : ピカチュウ
2位 : 誰かの願いが叶うころ
3位 : 潮干狩り
4位 : かざきり羽
5位 : 歌詞


1位のピカチュウは、これはまだ光蟲さんの段階ではないですね。おそらくこのエントリー

2位のは、宇田多ヒカルのこの曲のレヴューのエントリー

3位のは、コチラ 

4位のかざきり羽、たぶんサイドバーにあったSeesaaランキングのかざきり羽のナントカというブログにヒットしたのでしょう。本人は興味なし

5位は2位のものとセットと思われます

【5月】

1位 : ギャル語
2位 : 潮干狩り
3位 : ピカチュウ
4位 : Tバック
5位 : 潮吹き貝


1位のは、このエントリー

2位、略
3位、略

4位のは、おそらく各エントリーで使用した「◆Tバック」へのヒットでしょう。この検索ワードでここに来た方は期待はずれだったことでしょう。なぜなら、うちは非エロですから(大嘘

5位の潮吹き貝もそうです。潮干狩りのエントリーをご覧頂けばわかると思いますが、非エロネタです。どうやらアダルトサイトにもヒットするらしいw

【6月】

1位 : ピカチュウ
2位 :  イラク
3位 : 電車男
4位 : 小向しえ
5位 : ぎれ


1位、5位、ピカチュウ強し!!!6月には光蟲さんも登場されましたね。

2位のはコレコレコレ

3位のは、コチラ

4位のは、・・・・ん〜・・・・・あ!コレだ!
しかも、今気付きました。「小向」じゃなくて、正しくは「小日向」ですね。。。同じマチガイを犯して検索する人もいるのだね。このエントリーも結局「メガネ萌え」的オチを使用している。。。

【番外】
・繝斐き繝√Η繧ヲ

4〜7月の検索ワード24位でした。
もちろん、こんな語句はどこにもないのですが・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]