忍者ブログ
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.07.14,Wed
なんて平和(ムダ)な休日だろう。

1日PCの前におりましたわ。これでわしも立派なヒ・キ・コ・モ・リ♥


ヒマついでに、モダシンさんとmarchさんへ贈るソングを書いてみました。
あみんの「待つわ」をベースとしてシンクしてリミックスしてみました。世間ではこれを替え歌というそうな。著作権に引っかかるのでしょうか?

それでは、どうぞ。

まじめなふりしてあの子 わりとやるもんだねと
書かれ続けたあのころ 生きるのがおいしかった
行ったり来たりすれ違い ブログと私の恋
LUCKYさんに選ばれるって ことは永遠(とわ)の夢
青く 広いこのブログ 誰のものでもないわ
風に ひとひらの雲 流して流されて
私 股兵衛 いつまでも股兵衛
たとえモダシンが振り向いてくれなくても
股兵衛(股兵衛) いつまでも股兵衛
他の誰かにあなたが振られる日まで

思い返せば私 元名はまたべえだった
おどけて名付けたmarchさん 涙も血もないのかぁ
わかりきってる強がり 平気で言ってみても
一人ぼっちの時には 血尿を流す
誰も 私の心 見抜くことはできない
だけど あなたにだけは わかってほしかった(おいしかったのよーぅ!)
私 股兵衛 いつまでも股兵衛
たとえあなたが振り向いてくれなくても
股兵衛(股兵衛) いつまでも股兵衛
せめてあなたを見つめていられるのなら
股兵衛(股兵衛) いつまでも股兵衛
たとえあなたが振り向いてくれなくても
股兵衛(股兵衛) いつまでも股兵衛
他の誰かにあなたが振られる日まで
PR
Comments
無題
血も涙もありますよ。

血は青ですけどね。
Posted by march - 2004.07.14,Wed 22:57:10 / Edit
無題
緑では?
Posted by 股兵衛 - 2004.07.14,Wed 23:30:41 / Edit
無題
私も一日いた…
あれすればよかったねぇ

あれよあれ えーーーと
Posted by ちぇぶ - 2004.07.16,Fri 00:39:47 / Edit
無題
逢引?
Posted by 股兵衛 - 2004.07.16,Fri 01:25:35 / Edit
無題
合い挽き ……
Posted by ちぇぶ - 2004.07.17,Sat 01:56:25 / Edit
無題
わーお。
ラストスパートが印象的な歌ですね。
なんかの選挙とかに使えそうです。
Posted by ぺんぺん - URL 2004.07.17,Sat 19:57:27 / Edit
無題
>ぺんぺんさん
みぃーたぁーなぁー・・・
生きてはかえしませぬぞぉ〜
Posted by 股兵衛 - URL 2004.07.17,Sat 20:53:31 / Edit
無題
またべぇちゃん・・・
朝から笑いをありがとう・・・
今日一日、頭の中でまたべぇちゃまがさまようのね?
心して過ごそうと思うわ・・・
ならふぁのあたりで、「待つわ」を歌っているおばさんがわたしだからね・・・
♪わたしま〜〜〜た〜〜〜べぇ♪
Posted by みっこ - URL 2004.07.19,Mon 09:17:39 / Edit
無題
あーーーーっ!
みっこさん!!
いきなり行方不明なんやもん。。。
また戻ってらっしゃいね。

・・・ぐふふ。思わずナラファに寄るところでしたょ。アブネーアブネー。
Posted by 股兵衛 - URL 2004.07.19,Mon 18:04:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]