忍者ブログ
[132] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.05.06,Thu
今回のエントリーは長いです。お覚悟くだされ。

倫理観占い

◆総合得点、110点
◆またべえさんの人間性を笑いのレベルでいうと東野並です。

たいしたことないんだな。。。

◆またべえは変態だと思っている人、4人
またべえさんは少し変態です。ここ数年変態です。いうたら、とびっきりの変態です。
◆またべえに殴られた人、3人
またべえは、ちょっと怒りっぽいです。でも、ヘタするとびびって手は出しません。松本並です。

ああ、当たってるかも。松本並ってのは、ダウンタウン?それとも清張ですか?

◆またべえさんと友達になりたい人、35人
またべえさんは、けっこう人気があります。SMAPの森君並です。
ここ数年知り合いが大勢います。
◆またべえさんの事が好きな子供の数、30人
◆またべえさんの事が好きな異性の数、33人
またべえさんは、かなりかっこいいです。香港のキムタクいや、キムタクの香港です!
文句なしでもてもて。

ええっと・・・こないだわしを振ったSさん、君は子供に愛される森君並の人気のキムタクを振ったですよ!もったいないことをしたもんだね。しかもホンコンホンコン

◆またべえさんの事が好きな動物の数、8匹
◆またべえさんの事がマジで嫌いな人は、いません
◆またべえさんのラッキーカラー狐色になるまで
◆またべえさんのラッキーポイント
カラヤン広場でユンピョウがはしゃいでたら吉!


ってな具合ですな。
東野並のお笑いセンスで松本清張並のビビリで森君並の人気でキムタク顔のホンコンは大いにモテるということでしょうか。。。


この占いでさらに興味深いのが回答統計です。
結果はこんなのですけど、設問は結構シビアです。
そのシビアな回答の統計。

◆幸せなのは?
豚 23642
人間 8155
◆親が日記,手帳を見る
いい 3638
ダメ 28045
◆電車内痴漢
無罪 1273
執行猶予つき 8900
懲役1〜2年 7829
懲役5年 3688
懲役10年 2041
無期懲役 1250
終身刑 1031
死刑 1519
去勢 4604
◆レイプ犯
執行猶予つき 912
懲役1〜2年 1119
懲役5年 2601
懲役10年 3816
無期懲役 4155
終身刑 4313
死刑 6736
去勢 8415
◆からんできた人を殺した人
無罪 5954
執行猶予つき 9262
懲役1〜2年 4290
懲役5年 4461
懲役10年 3854
無期懲役 2204
終身刑 810
死刑 787
去勢 470
◆レイプした奴を殺した人
無罪 5646
執行猶予つき 7257
懲役1〜2年 4481
懲役5年 5806
懲役10年 4016
無期懲役 2369
終身刑 1017
死刑 937
去勢 573
◆別れたら殺すと恐喝
無罪 5039
執行猶予つき 8793
懲役1〜2年 5460
懲役5年 3497
懲役10年 1915
無期懲役 2226
終身刑 1749
死刑 1409
去勢 1753
◆犬殺し
無罪 1630
執行猶予つき 6770
懲役1〜2年 7307
懲役5年 5584
懲役10年 3710
無期懲役 1978
終身刑 1478
死刑 2761
去勢 775
◆14歳と相思相愛の25歳
無罪 19075
執行猶予つき 5830
懲役1〜2年 2410
懲役5年 1519
懲役10年 821
無期懲役 415
終身刑 238
死刑 480
去勢 1069
◆刑事責任は何歳〜
0歳 2975
5歳 2165
8歳 5501
13歳 13978
16歳 4636
18歳 1532
20歳 1239
◆大麻
違法 27029
合法 4852
◆カルネアデスの板
自分がつかまる 3573
愛する人がつかまる 14415
2人でつかまる 13689
◆利己的な遺伝子
自分がつかまる 1998
子供がつかまる 26193
2人でつかまる 3781
◆全人類の為に
死ぬ 23854
死なない 7089
◆寄付金合計
0円 4632
1〜999円 14287
1000〜9999円 10283
10000〜99999円 1254
10万円以上 124


わしの回答をいくつかかいつまんで発表しますと(飽くまでもわしの偏見なので突っ込まないでくださいね)

・親が手帳・・・いいと思います。ただし絶対の絶対にバレないように。
・痴漢・・・5年です。痴漢は極めてヒレツです。痴漢"したい"気持ちはわからんでもないが、それを抑えきれないようなアホはせめて5年はムショで反省しなさい!
・レイプ犯・・・終身刑です。死なせません。一生反省してください。
・レイプ犯を殺害・・・10年です。微妙ですが。殺人はいけません。その分の罪は償うべき。ですが心境を考慮して10年。
・14歳と25歳・・・1〜2年。少し頭を冷やしなさい。妊娠の責任はもちろん取るべきだと思います。
PR
Comments
無題
これ「?」にしといちゃだめ
なんだねえ。むずかしい。
Posted by まー - 2004.05.06,Thu 22:54:35 / Edit
無題
考えるんだー。
でもなー。
どうせフザケタ鑑定結果しか出ないんだ。。。
Posted by またべえ - 2004.05.07,Fri 23:01:33 / Edit
無題
ちなみにほんこんさんの画像はこちらがキャプ元。
「左利きの有名人」
http
Posted by ひだりきき - URL 2005.11.02,Wed 22:46:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]