忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [130] [129] [128] [127] [126
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.05.11,Tue
□Tバック
 ◆K's Garage -Dabun-さん@keiyaさん
 ◆d-s-jさん

えらいこっちゃです。
K's Garage -Dabun-さんの「乱打夢サイト」に選ばれてしまいました!
いやはやなんともウレシイようなハズカシイようなウレシイような。・・・正直ウレシイw

わしも登録させていただいているd-s-jさん(フェチバナーもd-s-jさんのお世話になってます)の「blog map ring」のランダムリンクを利用してそのブログの感想を述べる且つブログの輪を広げようというなんともヨネスケ的企画です。
でもこれってホントにいい企画だと思います。こうして知らない人と突然知り合いになれる。keiyaさんの感想を読んで今まで知らなかったブログを覗いてみようかという気持ちになる。どんどん輪が広がる。
すんばらすぃ!!
keiyaさんありがとうございました!
PR
Comments
無題
どもヨネスケです。

1つのエントリーをたててまで紹介していただけるなんて
んまぁ〜(/Д\)ハズカチー

しかもゴマがすり切れて形がなくなってしまうほど
お褒めいただきヨネスケはとてもうれしゅうございます。

>いい企画
う〜ん♪いい響きだ・・・

また同じ■GUILD隊員としてお世話になったり
お世話しちゃったりするかもしれませんが、
よろしゅうお願いしますぅ。

ってなことで取り急ぎお礼まで(=゜ω゜)ノ゛
Posted by keiya - URL 2004.05.11,Tue 22:43:19 / Edit
無題
あ、ヨネスケさんだっ(もうすっかりわしの中でkeiyaさんはヨネスケ)

そだそだ、同じ■Guild仲間だったんでした。
お互いがんばってmarchさんのエロ責めについていきましょうね!(そんなGuildじゃないって?)
Posted by またべえ - URL 2004.05.11,Tue 22:54:29 / Edit
無題
keiya改めヨネスケです。
なんならメールっぽく
yonesuke@keiya.guild.e.ro
でもいいですよ。

>そんなGuildじゃないって?
いや、そんなGuildだと思っています(w
Posted by keiya - URL 2004.05.11,Tue 23:49:59 / Edit
無題
ぶははははっ
そのメアドいい!良すぎる!腹イタイ(爆)
Posted by またべえ - URL 2004.05.12,Wed 00:33:49 / Edit
無題
ま、まさかそこまでウケルとは・・・(汁

サムイ覚悟だったんですけどね(ノ∀`)

お腹イタイくらい笑えてもらえて幸せです。
思い切ってアドレス公開した甲斐があります!

あと、ひとつ気づいたことが!
またべぇさんのツボは浅いと見た!
Posted by ヨネスケ(keiya) - URL 2004.05.12,Wed 02:18:23 / Edit
無題
わしのツボですか?
いや、結構深いです。断言します。
お笑いとかにはめっちゃうるさい方ですよ。
ただ他人とポイントがずれてるかもしれんけど。
ちなみに深さはヨネスケさんの心の闇の深さと同じぐらいw
Posted by またべぇ - URL 2004.05.13,Thu 00:04:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]