忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [168] [166] [165
2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.06.06,Sun
おさかな占い

さっそくいってみよー!

結果・・・

イカ
「純白のひと」

あなたはとても素直で優しい人です。そして何より正しい生き方をしたいと願っているでしょう。その純粋さが多くの人を引き付けます。
しかし長い人生、それだけではうまくいかないこともあります。例えばあなたの素直さを利用しようと考える人が現れたらどうしますか。その時は一度優しさを捨てて、心の中の黒い墨を吐き出してしまえばいいんです

ぐふふ。そうかそうか、どうりで腹が黒くなってきてるわけだな。たまには真っ黒な毒を吐いた方がよいと。ふへへへ。。。

相性
◎  サケ
○  クリオネ ミジンコ イルカ シーラカンス イカ イソギンチャク
△  メダカ サメ フジツボ ホタテ マンボウ マグロ
×  カニ スッポン ウニ ヒトデ
×× タコ


サケさん熱烈歓迎します!!
PR
Comments
無題
イルカでした。
>頭が良くて、明るく、楽しい。そんなあなたはみんなの人気者になることでしょう。
>あなたの一挙一動にみんなが注目しています。

ですって。てへ。

ミジンコさん急募
Posted by まみ - 2004.06.06,Sun 23:07:56 / Edit
無題
ええっと、そそそそそうですね!w
Posted by またべぇ - 2004.06.06,Sun 23:19:18 / Edit
無題
カニでした。
が、やっぱりいつもと同じ結果に・・・・・

「マイペースで一方向に突き進む」
あなたは周りの意見に左右されずにマイペースに行動するのが得意。自分の信念を大事に生きています。そして、これだと心に決めたことに向かって一直線に突き進んでいきます。
でも、時に進む方向がおかしくなってしまうことも。自分ではまっすぐ進んでいるつもりでも、横に横にと突き進んでしまっていることもあります。たまには周りの意見を聞いて、視野を広げることも大切です。そうすれば新しい自分を発見できるかもしれませんよ。

相性
◎  タコ
○  カニ スッポン メダカ ウニ ヒトデ マグロ
△  サメ イソギンチャク マンボウ フジツボ クリオネ ホタテ
×  サケ シーラカンス イカ ミジンコ
×× イルカ

残念ながらイカさんイルカさんとは相性悪いらしい(笑)
Posted by bu - 2004.06.06,Sun 23:36:32 / Edit
無題
さすがとしか言いようがない(爆)
でもその相性の悪さはいただけないわw
Posted by またべぇ - 2004.06.06,Sun 23:55:05 / Edit
無題
イルカ「みんなの人気者」


頭が良くて、明るく、楽しい。そんなあなたはみんなの人気者になることでしょう。あなたの一挙一動にみんなが注目しています。
でもあなたはそんなことには無関心。のびのびと生きています。そんなところもみんなに好かれるゆえんです。ところがあなたに対して嫉妬を感じる人もいます。そういう人たちに対しても無関心ではいけませんよ。それでは、ますます嫉妬を買ってしまいます。周囲への気配りはめんどうかもしれませんが、人気者の宿命として受け入れましょう。

相性
◎  ミジンコ
○  サケ シーラカンス イカ ホタテ イルカ
△  ヒトデ メダカ サメ イソギンチャク マンボウ フジツボ クリオネ
×  スッポン タコ ウニ マグロ
×× カニ


ま、アレですか。当然の結果というか。
あぁぁ! ウチに時限爆弾を仕掛けるのはやめてください!
Posted by march - 2004.06.07,Mon 12:48:00 / Edit
無題
サメ〜。一人を好むニヒルなあなた。繊細でカンの鋭い天才タイプで非常に先見性があります。近付きがたいオーラが溢れ、周囲の人からも一目置かれる存在です。そんな自分に酔っているような、ナルシストの一面も。
でも本当はまわりのイメージとは違うはず。もっと仲間に囲まれてワイワイ楽しみたいんじゃないですか?仮面を捨てて、本当の自分を出してみましょう。そうすればもっと楽に生きられます。

相性
◎  マンボウ
○  ホタテ シーラカンス ウニ ヒトデ ミジンコ
△  サケ タコ イルカ イカ スッポン カニ
×  イソギンチャク サメ クリオネ メダカ マグロ
×× フジツボ



マンボウさんはどこっ?!
Posted by まー - 2004.06.07,Mon 14:02:36 / Edit
無題
>marchさん
アナタハ病メルトキモ 健ヤカナル時モ
人気者ノ宿命ヲ 真摯ニ受け止メテ コレカラモ 
えろニ
情熱ヲ注グコトヲ誓イマ〜スカ?

>まー
ニヒルか。あたってるようなないような。。
サメとはまた凶暴な!そんなまーを見てみたいわw
Posted by またべぇ - 2004.06.07,Mon 22:20:44 / Edit
無題
カニさんです。
bu神様と一緒でした。。。
Posted by jasmine - 2004.06.07,Mon 22:49:33 / Edit
無題
>jasmine
あら、相性最悪じゃないのさ。。。
タコさんに嫉妬(爆)
Posted by またべぇ - 2004.06.07,Mon 23:51:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]