忍者ブログ
[174] [173] [172] [171] [169] [168] [166] [165] [164] [163] [162
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.06.04,Fri
「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ」(以下「OD2」のDVDが手元に来てからというもの、ずっと興奮しっぱなしです。

元々、OD2のオフィシャルサイトの捜査員(別名「会員」)であったわしにはたまらんほどのお宝映像がギッシリ。
個人的には他に比べられるものがないほど圧倒的な存在の作品です。

ただ・・・

思うんです。

わしのような捜査員出身者、それも比較的コアな捜査員以外の方はOD2を見て本当に面白いんだろうかと。

まぁ、面白いから実写邦画日本一になったんでしょうけど。


今回、DVDを観てさらに思ったことは、映像特典について。
わしにとってはケタケタ笑えるようなネタ、コメンタリー満載だったんですけど、その中には比較的コアな捜査員じゃないとわからないようなネタがあったりするんです。それ以外の人が観て、ほんまにおもろいんかと思いました。

「亀Pの一本指打法」なんて、OD2の観客動員数1000万人のうちわずか数百人しか知らないっちゅーの。
でも、わしはなにが好きかというと、確率にして10〜3万分の一の人のためだけにこれだけの特典を突っ込んでくるあの姿勢です。愛しくてたまらないです(爆)

ま、飽くまでも特典なので興味ない人にはそれでいいのかもしれないですね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]