忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.23,Tue


来し方の野花咲き枯れそぞろなる 行く末のみぞあらはなりやは
PR
2007.10.21,Sun


動悸する隣前後ろ意識するあるはずもない視線が痛い



あ、テンプレ変更しました。
また借り物ですが。(これが自意識過剰
2007.10.19,Fri


今年もやってきました!
東京事変ライブ!!
しかも今回はハコです。大型ライブハウス。
ライブハウスなんて何年ぶりか。高校のとき友達のライブ見に行ったきりその後は行ってない。
あの時はヘビメタライブで、ライブの翌日、耳鳴りはするわヘドバンしすぎて首が筋肉痛になるわという初体験したのでした。でも楽しかったなー。
完全スタンディングのライブハウスってコンサート会場とは全く違ったノリで、迫力も楽しさも次元が違うからものっそい楽しみ。
それはそうと東京事変、最近ヒット曲ない。でも椎名林檎名義で人気は持続。そんな感じが否めないのが悲しいけど、このバンドには、椎名林檎は別として、日本屈指のドラマーとベーシストがいることが世間にあまり知られていないのも事実。あのドラムとベースが生で聴けるだけでも貴重なライブ。
10/31・ZeppOsaka。今度はどこの筋肉が痛くなるのやらそれも楽しみだ。
2007.10.08,Mon
友へ




陽も雨も淡く優しくふりそそぐ顔いっぱいの笑みを讃えて
2007.09.28,Fri
久々にネットで腹抱えて笑った。
あまりにもツボったので紹介する。

2chのあるスレッドで、モスバーガーのソースがこぼれないように食べる方法を説明する奴がいるんだけど、こいつの文章が・・・。

詳しくは↓

モスバーガーのきれいな食い方教えれ
                  日刊スレッドガイドより

こんなにも文章力のない人が存在するとは・・・。
いや、文章力じゃないな国語力だな。
シュールとはこういうことなんだなと思った。
彼が一生懸命説明しようとしてるので笑わないで解読しようと歯を食いしばるんだけど、堪えきれずに歯の間から笑い声が漏れてしまう。許してくれ。もう勘弁してくれ。いやでももっと説明して欲しい!ふと気づくと彼の文章を愛しくさえ思っている自分がいた。
でも何回読んでも理解できない。
誰か解読して~!
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]