忍者ブログ
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
2017.06.29,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.23,Thu
前に紹介した商品mpio、Amazonからキャンセルされちまいました。

以下、Amazonからのメール
平素は、Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、お客様よりご注文いただきました以下の商品につきまして、大変残念なご報告がございます。

『【数量限定特価品】MPIO MP3メモリープレーヤー FG200-256SS SMART SILVER』

こちらの商品に関しましては人気商品のため注文が殺到し、スタッフ一同在庫の確保に努めましたが、現時点ではお客様にお届けするための商品の在庫確保が困難である見込みとなりました。そのため、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました。数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に背くお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今回のキャンセルに関しまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。当サイトでは、在庫の確保につきましては細心の注意を払っておりますが、今回このような事態が発生したことを重く受け止め、お客様の信頼を回復できるよう、今後のサービスの改善に努めて参りますので、なにとぞご理解の上、今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い致します。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

誠に申し訳ございませんが、こちらのEメールは配信専用のアドレスとなっておりますためお問い合わせ等のメッセージを受け付けることができません。お問い合わせの場合は、下記のURLからカスタマーサービスにEメールでお問い合わせください。

http://www.amazon.co.jp/contact-us/


Amazon.co.jpカスタマーサービス
http://www.amazon.co.jp
================


正直、悔しい。
“現時点で”確保できない?
なら待つから確保しろと言いたい。
言い訳がおかしいだろ。
ムキー!クヤチー!!

これに対して抗議メールしました。
その回答はコメント欄に載せました。

誠意=金

らしい。
PR
Comments
無題
確かにおかしいぞ。
在庫を確保した上で注文を受けるべきだよね。
勝手にキャンセルせずに、納期未定ですが、待ちますか?か、キャンセルなさいますか?と聞くべき。
しかも、質問はEーメールのみって…
価格設定間違えて赤字になるなら、お詫びしてしまえなのかな?
はたして、あの値段で手に入れた人はいるのかな?
実はちょっと欲しかったのに!
Posted by ふ~ - 2006.11.23,Thu 07:53:40 / Edit
無題
ちょっと欲しかったのかw
抗議メール送ってみた。
数量限定だからこそ、この言い訳はおかしい。
ちゃんと在庫情報を確かめて申し込んだのに。
誇大広告だね。
Posted by またべぇ - 2006.11.23,Thu 12:25:10 / Edit
無題
数量限定て15個しかなかったのね。
Posted by けーや - 2006.11.23,Thu 18:10:33 / Edit
無題
>けやん
えええ!?
そうなん!?
期待度が高かっただけにガッカリ度はその倍、さらに倍!
Posted by またべぇ - 2006.11.23,Thu 22:54:29 / Edit
無題
抗議メールの返事来た。
予想通り、コピペ回答。
というか回答にすらなってない。
待つって書いたのに、それについては一言も触れてないただのコピペお詫び文と300円ギフト券。
300円よりちゃんとした回答が欲しかったよ。


こんなの↓
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、ご注文いただきました商品のキャンセルにつきまして、
お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げ
ます。

お問い合わせいただきました商品『【数量限定特価品】MPIO MP3メモ
リープレーヤー FG200-256SS SMART SILVER』につきまして、当サイト
では、ご注文いただきましたお客様すべてに商品をお届けできるよう、
商品の確保に努めてまいりました。しかしながら、商品の生産数に限
りがありましたため、現時点ではお客様のご注文商品の確保が非常に
困難と判断いたしましたために、誠に勝手ではございますがご注文商
品をキャンセルさせていただきましたことをご理解くださいますよう
お願い申し上げます。

このたびは、お客様のご期待に背く結果となり、誠に申し訳ございま
せんでした。当サイトでは入手の不可がわかりしだいEメールにてお
知らせしておりますが、ご連絡が大変遅くなりましたことを重ねてお
詫び申し上げます。なにとぞご容赦のうえ、今後ともAmazon.co.jpを
ご愛顧いただければ幸いです。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、今回限りの対応ではございますが、
300円分のギフト券を発行いたしました
Posted by またべぇ - 2006.11.23,Thu 23:00:52 / Edit
無題
べぇの11/19のアマゾンのリンクから飛んだら15個限定にタイトルが変わってたぞー。

つーか、そのアマゾンの対応は利用者としては・・・・だね。

つーか、抗議した人以外300円はもらえないってことか。
そもそも「お問い合わせ」って言葉がなんとなくむかつく。
Posted by けーや - 2006.11.24,Fri 01:43:36 / Edit
無題
うん。抗議した人には300円。
なめとるな。
Posted by またべぇ - 2006.11.24,Fri 21:52:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]