忍者ブログ
[427] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.02.11,Fri
そういえば、吉野家。yoshinoya.JPG
行列がすごかったですね。1年ぶりに今日限定150万食ということで、なんか人がいーっぱいいるんですよ。
特盛はなかったみたいですけど。
▲ポエヤマ「ゴノレゴ」

2005年02月11日(金)
■牛丼「復活の日」、吉野家に車突っ込み7人けが 大阪

 牛丼チェーン大手の吉野家ディー・アンド・シーは11日の1日だけ、全国で150万食限定で牛丼の販売を再開した。米国で牛海綿状脳症(BSE)が発生したのを受け、米国産牛肉を使った牛丼の販売を停止してからこの日で丸1年。各店に牛丼「復活」を待つ人の列ができた。大阪府堺市では客の車が店に突っ込んで客ら7人がけがをする事故があったが、店はすぐ営業を再開。半壊した店舗にも行列が途絶えない人気ぶりだった。

 11日午前10時45分ごろ、堺市浜寺船尾町東1丁の吉野家第二阪和浜寺店(三谷竜也店長)に、同府和泉市の大工の男性(63)運転のワンボックスカーが突っ込んだ。店内には客と従業員約20人がいて、店員の女性(50)が腕を打撲したほか、堺市内の5~76歳の客6人が手足などに打撲や擦り傷を負った。

 堺南署の調べでは、男性が店の駐車場にバックで入れようとした際、車止めを越え、車の後部約1.2メートルがガラスを割り店に突っ込んだ。客の6人はカウンター席などで、牛丼が売り出される午前11時を待っていた。

 男性も牛丼を食べに来た客の一人で、「間違えてアクセルを踏んでしまった」と話しているという。同署は業務上過失傷害の疑いで男性から任意で事情を聴いている。

 店はけが人対応などで約40分間、営業を中断したが、ブルーシートで覆って再開した。

 同店には通常の約2.5倍の来客数があり、午後5時には完売した。食べ終わった客には「真の牛丼ファン」を証明するカードが手渡された。

 吉野家の渡部政男・西日本事業部長は「お客さんに元気をもらった。一日も早い販売再開を目指したい」と話した。
40分で再開したってのが驚き。
ニュースで映像見たら、ガラス完全に粉々になってましたけど・・・・
寒中、北風吹き荒ぶところで客は1時間半も並び、やけに風通しの良い店内で牛丼を喰ったというのか・・・・・・。そりゃまじで「真の牛丼ファン」ですね。ばかばかしくて尊敬しちゃいます。
PR
Comments
無題
吉野家に一度も行ったことないので、こんなに行列が
出来る意味が解りません。。。(爆)
Posted by bu - 2005.02.12,Sat 00:57:09 / Edit
無題
この場所、ウチから近いので行ってみようかと思ったけど
あまりにもばかばかしくなったのでヤメター。

牛丼は再開してから食おう。
Posted by keiya - URL 2005.02.12,Sat 14:11:13 / Edit
無題
初めまして、keichanと申します。
吉野やの牛バッシングもありますが、
なつかしい味にもう一度、ということで、
食ってきました、です。
鶏小屋の鶏の気持ちになって、食った、です。
keichan、です。(ヒロシ)
冗談やっちゃって、ゴメン。
Posted by keichan - URL 2005.02.12,Sat 23:42:57 / Edit
無題
>ぶち
え!そいつぁよくねーな、ねぃさん。
こんど連れてってやる。

>けーやん
再開してからでいいよな。うんうん。

>けいちゃん
おはつです。
吉野家をバッシングするつもりはないですはい。
むしろ吉野家の牛丼大好きですよ。
ただそれ以上に並ぶのが嫌いなだけなのれす。
で、やっぱうまかったすか?
冗談は好きですよん。
Posted by またべぇ - URL 2005.02.13,Sun 19:29:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]