忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.02.11,Fri
大阪の巷で話題のインデアンカレー(ぐるなび内HP)

これまた有名な自由軒の名物メニューとは別物です。
PR
2005.02.08,Tue
何時の間に出来たのか。久しぶりに道頓堀をうろうろしていたら見つけた物件。
ああ、そういえば1年か半年か前に来た時行列ができていたな。。。
ということで、入場してみた。
大正時代の千日前を再現したテーマパーク「道頓堀極楽商店街」
2005.01.24,Mon
きょうは午後からおでかけしました。

野を越え山越え友人宅へ。
友人夫妻が旅行したいというのでその相談。
最近沖縄にはDFSがオープンしたばかりなのでそこに行きたいのだそうで。
DIORやFENDIやLOUIS VUITTONなどなどお買い得なわけですな。あ、ヴィトンはまだオープン間に合ってないのだったかな。
リゾート泊まるならブセナが一番だとかルネッサンスはイルカがおるんだとかワーワー言いながら話は盛り上がったのでした。

そしてついでに夕食までおよばれしてきました。
串揚げを卓上ですると楽しい!
タコとかチーズとか豚肉とか腹いっぱいになるまで喰ったですよ。んまかったー。
んで、デザートもあったです。
2005.01.07,Fri
でっかいベビースターラーメン発見!
2004.08.06,Fri
KOuさんが暴君の王子を飼育しているらしい。
麻薬法に触れないのか心配ですね。

でも、日本中で京都府亀岡市某所でしか栽培してないというのは意外でした。

暴君ハバネロっていうお菓子の味は好き。
でもCHOUKARAは好きじゃない。


先日、コンビニをウロウロしてたら
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]