忍者ブログ
[187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.06.10,Thu
ご好評頂いた三木さんに続き(調子にのってみた)

今回は光蟲さんです。
ピカーとかピ○チュウっとか言っちゃうあの黄色い憎い奴です。

前回よりグレードアップしたかなりの自信作に仕上がりました。
では、勇気を振り絞ってご覧ください。

そして皆様の光蟲さんを期待してますよ。
特に、
あの方とあの方とあの方と・・・ああ、いっぱいいる!期待してます。

あ、ちょっと待ってください。まず、ご自分のイメージで光蟲さんを描いてからご覧くださいね。

では・・・

ピ○チュー!!!



ピカー







そしてそして、

しーさーのパパさまからの提言で
【ExtraTrack】
◆ごるご+三
ごるご+三
PR
Comments
無題
八重歯・・・
Posted by まみ - 2004.06.10,Thu 00:33:36 / Edit
無題
牙だから!牙!
あれ・・・なかったっけ?
Posted by またべぇ - 2004.06.10,Thu 00:44:34 / Edit
無題
あああああったかも!!!←それすら憶えてなかった
前足かわいいねw

てかゴルゴうまい気がする
Posted by まみ - 2004.06.10,Thu 00:56:00 / Edit
無題
いやいや
ごるごより光蟲さんの方が上手い。てか、酷似?
Posted by またべぇ - 2004.06.10,Thu 00:59:36 / Edit
無題
続けてTBしてしまってごめんなさい!職場から投稿したら、どうも上手くいかなくて・・・やり直したら重複してしまいました。

またべぇさんのは、レレレのおじさんかと思いました。
Posted by まよ - 2004.06.10,Thu 14:17:02 / Edit
無題
顔だけ見たら「既に白骨化が進んでおり」って感じですねぇ。(笑)
僕も書いてみたのでよろしければ見てってください。
またべぇさんと同じく、しっぽまでは覚えてましたが・・・
Posted by 古賀学生 - URL 2004.06.10,Thu 16:17:19 / Edit
無題
>まよさん
今回もご参加ありがとうございます!
重複の件はお気になさらずに。
レレレノレーおーでかーけでーすかー?
レレレーノレー
ふっ。悔しいけど否めません。。。。

>古賀学生さん
今回もご参加ありがとうございます!
はっはっはっ白骨!
色付ければもっと酷似するというアドバイスですね?
Posted by またべぇ - URL 2004.06.10,Thu 21:17:41 / Edit
無題
またべえさん、コメントありがとうございます(^o^)
ということで遊びに来ました〜〜

かわいい〜〜〜♪

ゴルゴ13、あごの割れ具合がいいですね♪
私も後ほど書いてみたいと思います(^o^)
Posted by Candy - URL 2004.06.10,Thu 21:32:30 / Edit
無題
>Candyさん
うううぅー。かわいいなんて言ってくれるのはあなただけです。なんてやさすぃ〜んでしょう。
惚れていいですか?w
Posted by またべぇ - URL 2004.06.10,Thu 23:06:00 / Edit
無題
またべぇさん、コメントありがとうございます。
▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ〜はまだ描いてないんですが、
割れたあごのお方は描いてみました。
じぶんちのblogにはなんだかはてしなくミスマッチなんですけど。
Posted by tea - URL 2004.06.11,Fri 14:28:07 / Edit
無題
見ました。コメント残しました。
レース編みを期待して見に来られた方はびっくりするでしょうね(笑)ナイスです!
Posted by またべぇ - URL 2004.06.11,Fri 23:30:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]