忍者ブログ
[187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
2017.06.29,Thu

2004.06.10,Thu
ご好評頂いた三木さんに続き(調子にのってみた)

今回は光蟲さんです。
ピカーとかピ○チュウっとか言っちゃうあの黄色い憎い奴です。

前回よりグレードアップしたかなりの自信作に仕上がりました。
では、勇気を振り絞ってご覧ください。

そして皆様の光蟲さんを期待してますよ。
特に、
あの方とあの方とあの方と・・・ああ、いっぱいいる!期待してます。

あ、ちょっと待ってください。まず、ご自分のイメージで光蟲さんを描いてからご覧くださいね。

では・・・

ピ○チュー!!!



ピカー







そしてそして、

しーさーのパパさまからの提言で
【ExtraTrack】
◆ごるご+三
ごるご+三
PR
Comments
無題
八重歯・・・
Posted by まみ - 2004.06.10,Thu 00:33:36 / Edit
無題
牙だから!牙!
あれ・・・なかったっけ?
Posted by またべぇ - 2004.06.10,Thu 00:44:34 / Edit
無題
あああああったかも!!!←それすら憶えてなかった
前足かわいいねw

てかゴルゴうまい気がする
Posted by まみ - 2004.06.10,Thu 00:56:00 / Edit
無題
いやいや
ごるごより光蟲さんの方が上手い。てか、酷似?
Posted by またべぇ - 2004.06.10,Thu 00:59:36 / Edit
無題
続けてTBしてしまってごめんなさい!職場から投稿したら、どうも上手くいかなくて・・・やり直したら重複してしまいました。

またべぇさんのは、レレレのおじさんかと思いました。
Posted by まよ - 2004.06.10,Thu 14:17:02 / Edit
無題
顔だけ見たら「既に白骨化が進んでおり」って感じですねぇ。(笑)
僕も書いてみたのでよろしければ見てってください。
またべぇさんと同じく、しっぽまでは覚えてましたが・・・
Posted by 古賀学生 - URL 2004.06.10,Thu 16:17:19 / Edit
無題
>まよさん
今回もご参加ありがとうございます!
重複の件はお気になさらずに。
レレレノレーおーでかーけでーすかー?
レレレーノレー
ふっ。悔しいけど否めません。。。。

>古賀学生さん
今回もご参加ありがとうございます!
はっはっはっ白骨!
色付ければもっと酷似するというアドバイスですね?
Posted by またべぇ - URL 2004.06.10,Thu 21:17:41 / Edit
無題
またべえさん、コメントありがとうございます(^o^)
ということで遊びに来ました〜〜

かわいい〜〜〜♪

ゴルゴ13、あごの割れ具合がいいですね♪
私も後ほど書いてみたいと思います(^o^)
Posted by Candy - URL 2004.06.10,Thu 21:32:30 / Edit
無題
>Candyさん
うううぅー。かわいいなんて言ってくれるのはあなただけです。なんてやさすぃ〜んでしょう。
惚れていいですか?w
Posted by またべぇ - URL 2004.06.10,Thu 23:06:00 / Edit
無題
またべぇさん、コメントありがとうございます。
▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ〜はまだ描いてないんですが、
割れたあごのお方は描いてみました。
じぶんちのblogにはなんだかはてしなくミスマッチなんですけど。
Posted by tea - URL 2004.06.11,Fri 14:28:07 / Edit
無題
見ました。コメント残しました。
レース編みを期待して見に来られた方はびっくりするでしょうね(笑)ナイスです!
Posted by またべぇ - URL 2004.06.11,Fri 23:30:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
■お絵かき第2弾!
さぁ、第2弾です! 三木さんに始まり ここ数日、自分の中で思い出し絵がマイブーム。 しずかちゃんもやってみたけど、、、。微妙過ぎて参加不可能(笑) で、いろいろ書いてみて、一番ひどかったものを2回目のお題にどうかとまたべえに提案。 そして決定したのが ピ○チュ...
のほほん生活。 - URL 2004.06.10,Thu at 00:33:31
■ぴかっと
またベぇさんとまみさん、marchさんの挑戦を ことごとく裏切ってきてKOuですが・・・ これではイカンと思いまして、 再度のまたべぇ&まみさんの挑戦状を真っ向から受けてたっっちゃいました。 これでどうだ! >>>
 M O O - T _ b l o g - URL 2004.06.10,Thu at 02:14:05
次のお題はぴ○ちゅ〜〜!!でいっす!
のほほん生活さんとごしごしまたび〜さんからまたお題発見!! 光蟲を描こうって・・・・ぴか〜〜!!ですか?? だはははは〜〜〜!!! すまねぇ、今回はいただいたぜ! ごらんあれ!
ものづくり本音ブログ - URL 2004.06.10,Thu at 03:34:34
【TB企画】光蟲さんを描こう
おや?またもやまたべぇ@ごしごしまたびーサマが呼んでいる(呼んでいない?) 前回の三木さんを描こうに引き続いてのTB企画お絵かき第二弾です。 お次のお題は「光蟲(ピ○チュウ)」ですか。 ふふふ。こいつぁ自身アリですぜ。ダンナ。 そして今日はマウスの調子がすこぶるいい! 思ったとおりの線が描けた!(`・ω・´) マジメに描くのでオチなど期待せぬように。 コレが私の否゚可注だ!! どーだ!くらぇぇぇぇぇ!...
K's Garage -Dabun- - URL 2004.06.10,Thu at 10:01:14
次は。。。
光蟲か! う〜ん、普通に書いちゃったからこの絵おもしろみがないなあ。
日々をさらさらり - URL 2004.06.10,Thu at 13:15:50
■「みんなで光蟲さんを描こう!」
ごしごしまたびーさんとのほほん生活。さんからまたまたお題が発表されました。今度は乗り遅れないよう、周りの目を気にしつつ、仕事中描いてしまいました。 ※初マウス&ペイント描きのため、これまでの絵と全くタッチが違っております。 ピ●チュウッ!ピカピーカー! ...
ふつうなひび - URL 2004.06.10,Thu at 13:49:31
■「みんなで光蟲さんを描こう!」
ごしごしまたびーさんとのほほん生活。さんからまたまたお題が発表されました。今度は乗り遅れないよう、周りの目を気にしつつ、仕事中描いてしまいました。 ※初マウス&ペイント描きのため、これまでの絵と全くタッチが違っております。 ピ●チュウッ!ピカピーカー! ...
ふつうなひび - URL 2004.06.10,Thu at 13:57:04
■お絵かき大会 光虫編
KOuさんのところでみつけた■ぴかっと よせばいいのに「光虫ならとくいかも?」と調子に乗ってしまいました〜〜 あ〜〜〜〜これはいったいうさぎですか?...
Candy's Diary - URL 2004.06.10,Thu at 14:58:35
■第2弾
■基本事項■『光蟲さん』=ピ●チュウのこと。参考エントリ→その1 その2 ■事の発端■三木さんが意外にもウケたから調子に乗ってみた。 ■参加資格■問いません ■参加方法■Paintソフトなどお絵かきソフトで描いた画像を各自ブログにUPして下記URLいずれかにTrackBackするだけ☆  ・http  ・http 先日 こちぇぶがANAに 乗った際に ポストカードをいただきました [
■VerryShort■ - URL 2004.06.10,Thu at 15:05:40
■やる意思は有る!!
お絵描き第2弾! みんなで光蟲さんを描こう! まみちゃん!! またちゃん!! で、でもね!! 知らんのだ!!  聞いた事は有る 見た事も有ると思うよ 記憶として な〜〜〜んも残っとらんのだ、な〜〜〜んも!!
eezzyy - URL 2004.06.10,Thu at 15:25:48
盲腸トラ猫、空を飛ぶ
ごしごしまたびーさんの企画。 「みんなで光蟲さんを描こう!」 ・・ということで みなさん危険な橋わたりますねぇ。 任天堂 ((((;゜Д゜)))) 一応ポケモンスタジアムのイメージ。 何気にディテールとか凝ってます。 それぐらい本気で勝ちに行ったのだけど・・・ ...
古賀学生の第九芸術 - URL 2004.06.10,Thu at 16:01:35
■お絵かき大会 光虫編(修正版あり)
KOuさんのところでみつけた■ぴかっと よせばいいのに「光虫ならとくいかも?」と調子に乗ってしまいました〜〜 あの・・・・黄色いうさぎですか? ■KOuさん、若旦那さんのアドバイスをいただいて修正してみました これでどう? ■追加 息子が飛び入りで一枚 こっちのほうがうまい〜〜♪...
Candy's Diary - URL 2004.06.10,Thu at 21:26:56
うろ覚え絵心企画 その2:『光蟲さん』
また来ましたよ!ごしごしまたびーさんとのほほん生活。さんの絵心企画。 ============================================== ■基本事項■『光蟲さん』=ピ●チュウのこと。参考エントリ→その1 その2 ■事の発端■三木さん[注:当Blog内リンク]が意外にもウケたか
せんせいノート - URL 2004.06.10,Thu at 21:30:43
■お絵かき大会 ゴルゴ十三編
またべえさんのおまけのコレをみてむくむくと絵心が・・・(違 というわけでちょっとだけ書いてみました。 んん〜〜〜どうにも思い出せない。 好きなんだけどなぁ〜〜〜。これではハードボイルドっぽさが足りないね(笑...
Candy's Diary - URL 2004.06.10,Thu at 21:40:49
今度は光蟲を...
光蟲を描いてみました。
ニュースなできごと - URL 2004.06.10,Thu at 22:03:41
「みんなで光蟲さんを描こう!」企画参加!
思い出し絵企画「みんなで光蟲さんを描こう!」にのってピ○チューかいてみました! 企画元は以下のお二人です。 ■お絵かき第2弾!(のほほん生活) ■光蟲さんを描こう(ごしごしまたびー) では、ほげっちょ版ピカ○ューさんです! どうぞ!
ほげっちょ - URL 2004.06.11,Fri at 01:36:40
こんなのも
誰かは言わないでおこっと。見ただけでわかるかと思うけれど。爆 印象的なのは眉と割れたあごと、もみあげと、目、かな?うろ覚えで描いてみたんだけれど。 もうちょっと鼻が細かったような気もするんだけれど。ところで、原作者はだれだっけ?? 少年誌を見てないので、よくわかんないな〜。一時期少年ジャンプは医者に行ったときによく読んでたけどな〜。星闘士星矢だっけ?あれはよく描いてたんだけど。はい、紫龍が好みでした。...
tea's tatting spinning memo - URL 2004.06.11,Fri at 06:18:22
光蟲さん(のハズ)
F田の祖母は光蟲さんのことを「ビカ獣」と呼んでいました。違うよ。。。
http://ブログ.jp - URL 2004.06.12,Sat at 04:20:17
リベンジ
ゴルゴのリベンジ。下の絵は似てないので、やっぱりちゃんと似てるのをと思い書き直し。 どうかな?これで、やっと似たかしら??? でもこのブログに似つかわしいお方は↓こちらではないかと思い、描いてみた。 このお方を描くとなると、やっぱりあちらのお方も描かなくちゃね〜。 久々に描いてみた。自分の絵と、池田先生の絵はかなり違うんだけど。 金髪をマウスで描くのはたいへん〜〜〜。 あ〜、似つかわしいというのは、この頃の衣装がレースふんだんという意味で。 ここまでゴージャスじゃないんだけど。 う〜ん、でもやっぱりハイジのゆきちゃんのほうがいいかなぁ。 羊が主人公のってないかなぁ??? 動物のお医者さんに出てきた、チョキvってやるプルプルかなぁ? ↑知ってる人はわかるだろうな。笑。...
tea's tatting spinning memo - URL 2004.06.12,Sat at 08:49:34
調子に乗って『光蟲さん』
調子に乗って続けていきます。 第二弾の光蟲さんです。 ※光蟲さんとは小学生ぐらいの男の子にゲットされたうえにボールに詰め込まれておられるあのお方です。 どうぞ↓...
いっぷく亭 - URL 2004.06.13,Sun at 01:42:09
調子に乗って『光蟲さん』
調子に乗って続けていきます。 第二弾の光蟲さんです。 ※光蟲さんとは小学生ぐらいの男の子にゲットされたうえにボールに詰め込まれておられるあのお方です。 どうぞ↓...
いっぷく亭 - URL 2004.06.13,Sun at 01:42:31
似顔絵描いてみた
似顔絵イラストメーカーで自分の似顔絵を作ってみました。これならば、絵心がなくてもだいじょうぶ♪ これが、私です! あ、間違った!!! こっちが正解♪  ふーむ。浜辺に佇む美女って!というには、かなり無理があるなぁ〜。 素が素だからな〜。 ということで、私も...
ディープコザ発・沖縄ブログ - URL 2004.06.14,Mon at 14:18:50
三木さんの肖像〜ネズミの帝王
鼠園については前から一つの提案があるので、 この場を借りて広く問いたい。 三木さんを頂点にしたヒエラルキー。 領民から金を吸い上げるシステムの完成。 紛れもない絶対王権制の国なのであるから、 もっとダークな企画を望みたい。 たとえばこんなの。...
肩までまったり。 - URL 2004.06.16,Wed at 01:55:01
はつとりくん。根はイイ奴だ。
ごしごしまたびーさん&のほほんせいかつさん共同企画 お絵かき 第三弾 お題は「服部くん」 ラーメン屋で修行中。 応援してあげたい存在。 ↓↓↓↓↓↓...
肩までまったり。 - URL 2004.06.18,Fri at 00:44:58
三木さん&光蟲&服部氏
私実はこういうの得意なんですよ。 だからTB企画があってるのは知ってたんだけど、あんまり普通に似てるの描いても面白くないしねぇ、と静観してて。 でもまあちょっと、ものは試しに描いてみるかな? マウスで絵なんて久しぶり。 と自信満々に描き始め。 とりあえず光蟲。...
snail*blog - URL 2004.06.26,Sat at 00:21:36
ラクガキTB初参加!(光蟲ver.)
のほほん生活のまみさんの記事を見て、 Blog開始当初より、「私もいつか…」と思っていました。 そしてやっと実現! まぁ、はじめてなのでこんなのできました。 ↓
ほうてて日記 - URL 2004.07.03,Sat at 23:31:40
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]