忍者ブログ
[1] [2
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.06.21,Mon


【企画参加者】(6/21 22:30)

jasmineさん(ジャスミンとあぶーのあしたてんきになあれ)

ちぇぶさん(■VerryShort■)

keiyaさん(K's Garage -Dabun-)

しまさん(いっぷく亭)

ne_sanさん(肩までまったり。)

若旦那さん(ものづくり本音ブログ)

F田さん(http://ブログ.jp)

古賀学生さん(古賀学生の第九芸術)

まよさん(ふつうなひび)

さん(たてがみボム)





【special thanks to】
まみ(のほほん生活。)◆


以上

PR
2004.06.21,Mon
三木さんに始まり服部君に終わったこの企画。(TBは今後ともいつして頂いてもOKですよん)

ほんとにたくさんの方々に参加いただきましたこと、ここに御礼申し上げまする。
上手なものから爆笑ものまでいろんな絵が見れて楽しかったです!!!

きっかけは、まみが描いたア●ムでした。
2004.06.17,Thu
三木さんシリーズ第3弾!

これでこの企画は最後になります。
お絵かき企画は最後にしますが、今までの
「三木さん」
「光蟲さん」
今回の
「服部君」
へのTrackBackはいつまでも受付中ということで。

いや〜、三回目にしてようやく会心の一撃です!
今回が最後ということもあり、感無量です。


さて、あなたも服部君を描けましたか?
描けましたらわしの激作、服部君をじぃぃぃぃっと見つめてあげてくださいまし。


そおっと覗いてみよう↓

2004.06.12,Sat
今回も多数ご参加ありがとうございます!!
毎日みなさんの光蟲さんを拝見してウキャウキャいって喜んでおります。
三木さんの時はしーさーのパパさんやF田さん(今回もご参加)というSeesaaのスタッフの方々にまでご参加頂いてホントに感激しました。そんなアットホームなSeesaaに改めて愛着が湧きました。スタッフが見てくれてるんだと思うとなんだか安心した気持ちになりますね。
光蟲さんは比較的安易だったらしく、皆さん上手に描いてらっしゃいました。上手すぎておもわずピカチュウを描いているのかと思ってしまったくらいです。あんまり上手に描いて任天堂さんから著作権で訴えられても当方は一切関知いたしませんのであしからず観念いたしたまえ払いたまえ清めたまえ。
まぁ、あの方とあの方は非常に期待通りの光蟲さんを描いてくれたので、次回を待って殿堂入りも考慮しております。
三木さんも光蟲さんもまだまだ募集してますのでニューカマーを期待しつつ継続中です。

【参加者】(6/17 21:30現在)




KOuさん(MOO-T blog)

若旦那さん(ものづくり本音ブログ)

keiyaさん(K's Garage -Dabun-)

まーげいさん(日々をさらさらり)

まよさん(ふつうなひび)

Candyさん(Candy's Diary)

ちぇぶさん(■VerryShort■)

ezyさん(eezzyy)

古賀学生さん(古賀学生の第九芸術)

やすださん(せんせいノート)

かげまるさん(ニュースなできごと)

ほげほげさん(ほげっちょ)

teaさん(tea's tatting spinning memo)

F田さん(http://ブログ.jp)

しまさん(いっぷく亭)


以上
TrackBack順
2004.06.10,Thu
ご好評頂いた三木さんに続き(調子にのってみた)

今回は光蟲さんです。
ピカーとかピ○チュウっとか言っちゃうあの黄色い憎い奴です。

前回よりグレードアップしたかなりの自信作に仕上がりました。
では、勇気を振り絞ってご覧ください。

そして皆様の光蟲さんを期待してますよ。
特に、
あの方とあの方とあの方と・・・ああ、いっぱいいる!期待してます。

あ、ちょっと待ってください。まず、ご自分のイメージで光蟲さんを描いてからご覧くださいね。

では・・・
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]