忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.01,Mon
あけましておめでとうございます!



今年の抱負

『他人に優しく、自分に厳しく、しっかり考える』



本年もよろしくお願いします。
PR
2006.12.31,Sun
今年はブログ復活できました。
マイホーム建てました。
最底辺まで沈み込んでいた精神を少し浮き上がらせることができました。
全体的に、なんとか乗りきったという感のある1年でした。
それぞれ、いろんな人たちに支えられてできたことです。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます!

みなさま 良いお年をお迎えください。
2006.12.26,Tue


あるぱかー
2006.12.18,Mon
どうもこの時期になると旅に出たくなります。
つーことで、行ってまいりました。

1年間ようがんばったな自分。

・・・なんてな。

今回は、ははべぇを連れて行きました。
本当にここ数年苦労をかけてしまったので。

行ったのは、京都の奥座敷「湯の花温泉 松園荘 保津川亭

とても良いお宿でした。
部屋に露天風呂が付いてるタイプのお部屋でした。
しかも源泉!
いままでは正直、部屋に露天風呂なんて付いてても実はあまり需要がないような気がしてたけど、やっぱりいいもんです。入りたいときに何回でも入れる。わざわざ大浴場までいかなくてもいいというのが、当然なことだけど、こんなに極楽気分を味わえるとは思わなかった。
でも、これが温泉じゃなかったら価値は半減ですね。
露天風呂つき部屋を有している温泉旅館は結構増えてきてるけど、部屋の露天風呂にまで温泉を引いているところは意外と少なかったりするのが実情です。
そんな実情の中でこれを維持している松園荘さんは立派です。
温泉は単純泉なので無色無臭なので体感はあまりないけど、芯から温もるいいお湯です。
フロント、中居さんの対応、料理も全て良かったです。






2006.12.14,Thu
あーんp

今年も登場炬燵くん。

炬燵に入ると・・・

寝転ぶ→テレビ見るor本読む→眠る→朝

やめられまへんなぁ。デヘヘ。
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]