忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65
2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.04.11,Sun
本とホントに付き合ってみた」さんの100%↑よりトラバです。

コチラ

いままでは血液型から性格を推測するパターンが多かったのですが、これは性格から血液型を推測してくれるらしいです。
ちなみにわしはA型ですので。
よくO型だろーとか言われますが両親ともA型ですので、正真正銘A型です。

というわけで、結果はっぴょー!!

A型度 86%
B型度 93%
O型度 105%
AB型度 81%

性格から見たあなたの血液型はO型です



・・・。

かあちゃん、わしはA型ではないのか。わしは誰の子なんだぁああああっ!


むぅー、ナットクできん!!
ついでにグーグルで検索してこんなのもみっけてみたのでやってみるべさ。
わしはA型A型A型A型・・・


けけけ結果発表・・・

あなたの血液型は B型ですか?

-----------------------------------------------------------------------------

●あなたは、自分の意見を持っており、心広くたくましい性格ですが、
人に合わせず独走することがあり、無神経と思われるかもしれません。

▲あなたは、面白く、無邪気で、正直な性格の持ち主ですが、
お天気屋で、少し考えが甘く、アマノジャクかもしれません。

■あなたは、人なつっこく、涙もろく、人情味にあふれていますが、
少しおせっかい屋さんで、安請け合いし、無用心でだまされやすく、
やや浮気性でケジメがないかもしれません。

◆あなたは、客観的に物事を見ることができ、判ってくれる人ですが、
いい加減で煮えきらなく、少しウルサイ人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。
-----------------------------------------------------------------------------

当たりましたか?




・・・・・・・・・・。

か、かぁちゃ〜んっ(>_<)
PR
Comments
無題
血液推測やらせていただきました。
とても楽しかったです!!
なんだか少し笑えました(笑)
Posted by あい - 2004.09.06,Mon 22:48:59 / Edit
無題
ほい。
楽しんでいただけてなによりです。
笑えるでしょー。
だって全っ然当たってないんだもんさー。
実はO型かB型だったりして・・・

またおこしくだされ〜
Posted by またべぇ - 2004.09.06,Mon 23:38:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]