忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004.04.11,Sun
いきなり思い出しました。
先日観たゼブラーマン

そういえばあのとき人に言いたくてしょうがなかったことが一つありました。
原作は宮藤官九郎。主演は哀川翔。助演女優は鈴木京香。主演は哀川さんでピッタリでした。
そう、言いたかったのは鈴木京香さんのこと。この映画の中でゼブラーナースというコスプレパフォーマンスを見せてくれたのですが、これがなんとも悩ましい!
コチラのシネコン用プロモーション映像をまずご覧になっていただきたいのです。そして2分12秒のとこで一時停止ボタンをポチっとな。
まぁこの映像ではわかりにくいんですが、胸元の真ん中がガッポリ開いておりますw 映画ではかなりビックリしますたよ。
鈴木京香さんは今年で36歳。外見は昔から年齢不詳ですので今も昔もかわらずおキレイです。
はい、それだけですw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]