忍者ブログ
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.06.17,Fri
■TrackBack::ちぇつぶ

僕がブログを放置し、ほかの事に熱中してると、ちぇぶから葉っぱ発破をかけられてしまった。

それが

MusicalBaton.bmp
これ。

Musical Baton。
元を辿ると舶来の企画らしいが。

わしゃ舶来よりも日本のパンチラねぇちゃんの方が興味あるんじゃがのぅ。
でもまぁどうせ今は暇人なので乗ってみるか。


で、なになに?
4つの質問に答えて
5人に回せと


その質問内容は・・・

※ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

※ 最後に買ったCD

※ 今聴いている曲

※ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



んじゃ、まず、※ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
最近はほとんどPCで音楽を聴かない。今はだんだん減ってきてるCCCDが発売された時期からCDを買うのも借りるのもダルくなったのがきっかけで、PCに落とす音楽データ量も減ったのだ。
それでも、692MBあります。
ついでにCCCDについて愚痴を言っておこう。CCCDのせいで、大好きな椎名林檎のアルバムを1枚だけ買いあぐねているんだ!好きなCDは、家でも車でも聴いていたいからどうしても複製したいんだ。自分だけのベストアルバムを作りたいんだバカヤロウ!!!


※ 最後に買ったCD
たぶん・・・

MASTERPIECE
RIP SLYME
B00065VPPS


MUSIC MAN SHIP
コブクロ
B00061QVBA

この2枚同時に買いました。


※ 今聴いている曲
さきほど述べたように、PCでは聴いてない。主に車で聴く。車で聴くのは・・・
教育
東京事変
B0002KP418


S&M シンフォニー&メタリカ
メタリカ
B00005G8MJ



※ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
■椎名林檎 ここでキスして。
歌詞は女性向きのものなんだけど、何故か聴いてると泣けてくる。よく聴いてます。
■THE BLUE HEARTS 君のため(アルバム曲)
ぶっちゃけ、初めて失恋した時に聴いた曲。思い入れのある曲。
■GUNS'N ROSES Welcome to the Jungle
初めて洋楽にハマったきっかけの曲。思い入れのある曲。
■Mariah Carey Emotions
生涯忘れられないぐらい、衝撃を受けた。思い入れのある曲。
■ORIGINAL LOVE 接吻 kiss
いいものはいい。よく聴く曲。
■宇多田ヒカル COLORS
よく聴く。
■踊る大捜査線 Rhythm And Police 2003 (B.T.R.B Ver.)
これは思い入れたっぷり。この映画は僕にたくさんの友達をくれました。

・・・あ。7曲も書いてしまった。ま、いいか。


じゃあ、5人に回してみます。

ヒロトモ
けーや
jさん
ほりかぅさん
こぅくん

(リンクは更新され次第追加)
以上、5名様、気が向いたら書いてみてくだされ。
PR
Comments
無題
ありがとうね~
曲名をみて
わかるのは アレだけだ 
でも 聞けば
ああこれかって
わかると思う たぶん
うん たぶん
そのうち 
またべぇのステキな運転の
BGMできかせてもらおう~
Posted by ちぇぶ - URL 2005.06.17,Fri 18:50:46 / Edit
無題
アレについてコメント付けるの忘れてたので追加w
そうだねー。いつかちぇぶを乗せて首都高タイムアタックしたい。
Posted by またべぇ - URL 2005.06.17,Fri 18:57:40 / Edit
無題
タイムショック? アタック25?
たぶん ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ?
Posted by ちぇぶ - URL 2005.06.17,Fri 20:33:10 / Edit
無題
ご指名いっただきますた。
指名料はずんでくれなくちゃヤーよ。

またべぇどのと同じ日に他の人からもこのバトン回ってきてん。
今から記事書いて見ますね♪
Posted by ほりかぅ - URL 2005.06.18,Sat 10:47:01 / Edit
無題
そうやねー。むり言って書いてもらったから、しゃーない!指名料はずませてもらいまっさ。
50000ルピー
Posted by またべぇ - URL 2005.06.18,Sat 15:26:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]