忍者ブログ
[1] [2] [3
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.10,Sat
■宇多田ヒカル
  Flavor Of Life


ひさびさに宇多田がイイ曲を出したね(とおれは思う)
つーことでTOPに
『Flavor Of Life -Ballad Version-』
のPVを貼ってみた。
3月8日までの限定配信

00:25、01:15注目。
笑い飯の西田が!!

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/flavoroflife/
PR
2005.09.29,Thu
当選しました!
椎名林檎ファンクラブ「林檎班」限定イベントに当選しました!
12月13日恵比寿ザ・ガーデンホール。キャパは1500名。
詳細はまだ発表されず。
ただライブではないようなことが伝えられております。

今年は東京事変のライヴも観れたというのにまだこんなプレゼンツがあるとは思わんかった。
そういえば、東京事変はキーボードとギターが新しいメンバーになった。
そして11月2日ニューシングル『修羅場』をリリース!フジテレビ「大奥~華の乱~」の主題歌としてタイアップ。
さらに来年2月、顔見世ライヴ

僕は椎名林檎のことは元々普通に好きだったんだけど、去年の夏フェスに披露された東京事変のライヴに一目惚れ。そこからはもう東京事変の虜になってしまって、人生で初めて人様のファンクラブにまで入会しちまった。

ああもう楽しみでし仕様がない。早く12月になって頂戴。


B000BD3DXM修羅場
東京事変

東芝EMI 2005-11-02
売り上げランキング : 309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2005.07.13,Wed
発売されましたよ。
東京事変のツアーDVDが!
ファンにとっては珠玉の一作。メンバーのいろんな表情が見られて楽しい。

Dynamite in
東京事変
B0009N6M6E



でもこれはまだほんの入り口。
本格的なライブDVDは8月17日発売。
その名も「Dynamite out」
事変バージョンの「ここでキスして。」が聴けちゃう見れちゃうのですよ!

Dynamite out
東京事変
B0009VB10S


いまAmazonで申し込むと20%オフ。1000円もオトクなのでぜひ。
2005.06.17,Fri
■TrackBack::ちぇつぶ

僕がブログを放置し、ほかの事に熱中してると、ちぇぶから葉っぱ発破をかけられてしまった。

それが

MusicalBaton.bmp
これ。

Musical Baton。
元を辿ると舶来の企画らしいが。

わしゃ舶来よりも日本のパンチラねぇちゃんの方が興味あるんじゃがのぅ。
でもまぁどうせ今は暇人なので乗ってみるか。


で、なになに?
4つの質問に答えて
5人に回せと


その質問内容は・・・

※ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

※ 最後に買ったCD

※ 今聴いている曲

※ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



んじゃ、まず、※ 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
最近はほとんどPCで音楽を聴かない。今はだんだん減ってきてるCCCDが発売された時期からCDを買うのも借りるのもダルくなったのがきっかけで、PCに落とす音楽データ量も減ったのだ。
それでも、692MBあります。
ついでにCCCDについて愚痴を言っておこう。CCCDのせいで、大好きな椎名林檎のアルバムを1枚だけ買いあぐねているんだ!好きなCDは、家でも車でも聴いていたいからどうしても複製したいんだ。自分だけのベストアルバムを作りたいんだバカヤロウ!!!


※ 最後に買ったCD
たぶん・・・

MASTERPIECE
RIP SLYME
B00065VPPS


MUSIC MAN SHIP
コブクロ
B00061QVBA

この2枚同時に買いました。


※ 今聴いている曲
さきほど述べたように、PCでは聴いてない。主に車で聴く。車で聴くのは・・・
教育
東京事変
B0002KP418


S&M シンフォニー&メタリカ
メタリカ
B00005G8MJ



※ よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
■椎名林檎 ここでキスして。
歌詞は女性向きのものなんだけど、何故か聴いてると泣けてくる。よく聴いてます。
■THE BLUE HEARTS 君のため(アルバム曲)
ぶっちゃけ、初めて失恋した時に聴いた曲。思い入れのある曲。
■GUNS'N ROSES Welcome to the Jungle
初めて洋楽にハマったきっかけの曲。思い入れのある曲。
■Mariah Carey Emotions
生涯忘れられないぐらい、衝撃を受けた。思い入れのある曲。
■ORIGINAL LOVE 接吻 kiss
いいものはいい。よく聴く曲。
■宇多田ヒカル COLORS
よく聴く。
■踊る大捜査線 Rhythm And Police 2003 (B.T.R.B Ver.)
これは思い入れたっぷり。この映画は僕にたくさんの友達をくれました。

・・・あ。7曲も書いてしまった。ま、いいか。


じゃあ、5人に回してみます。

ヒロトモ
けーや
jさん
ほりかぅさん
こぅくん

(リンクは更新され次第追加)
以上、5名様、気が向いたら書いてみてくだされ。
2005.02.03,Thu
東京事変 live tour 2005 "dynamite!"

行って来ました!

大阪厚生年金会館で前から11列目真ん中近くという好条件に恵まれて東京事変を拝んでまいりやした。


もうねもうねもうね、林檎ちゃんかわいすぎ!巻き舌!ソウルフル!
彼女の唄い声は心臓を突き刺す。何かを諭すように、時には全てを打ち崩すように、声に込められた椎名林檎の思いがまっすぐに伝わってくる。

ではLIVEレポを。全曲曲順を覚えていないので簡単に。
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]