忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005.05.10,Tue
東京観光をしてきた。

案内人はまみcamel
まみとは付き合いが2年になる友人で当ブログには何回も名前を出している。
camelとは今回初対面。ブログ界では超有名「困った時のベタ辞典」aconite recordの代表。僕と同い年。

待ち合わせは新宿アルタ近く。
行き先は知らされていない。2人におまかせ。
【15:30】
無事合流。「さて、どこへ連れて行ってくれるの?」と訊ねたところ、
いきなり サイコロキャラメル・・・? を差し出された。
「え?これをどうしろと??」
するとおもむろにレジュメを見せるcamel。
そこには1~6の番号をつけた東京観光名所が書かれていた。

1.平将門首塚
2.メイドカフェ
3.東京タワー蝋人形館
4.新宿都庁
5.何だったか忘れました(ゴメンナサイ)
6.アフリカ料理(新宿)

さ、サイコロで行き先決定??
これはまさに大泉洋の水曜どうでしょうだ!!

最高!!!
前からこんなのやってみたかった。

それにしてもこのラインナップ。。。

まぁつべこべいわずにサイコロを振ろうではないかということで・・・
PR
2005.04.10,Sun
4月8日

桜を見てきました。


【根来寺】
クリック拡大
和歌山県のお寺。国宝の多宝塔やお庭がある。広大な境内には桜がたくさん。でもまばらに植えられてるせいか、圧巻というほどではない。行くなら平日でも朝10時までに行った方がいい。駐車場が無料なのですぐに埋まってしまいます。土日ならもっと早い方が。


【和歌山城】
クリック拡大
本数はそれほどではないが、群生しているので景観は圧巻。お花見スポットとしては良好。スペースは小さいが、桜吹雪の真下でお花見宴会できる場所がある。
2005.03.04,Fri
横浜に行って来ました。ヨコハマ。
ちぇぶに連れられて。
あらためて観るとステキな景色だった。

たのしかったでござるよ。

海があって
街があって
異国情緒があった
2005.02.04,Fri
中央道に駒ヶ根ICというのがある。
そこから10分、路線バスに乗り換えて40分、さらにロープウェイに乗り換えて7分。

別天地。

そこはそう呼ばれるにふさわしい土地。
2004.12.14,Tue
~大濠公園~
大濠公園
翌朝からぷらぷらとラーメン3杯でむくんだ顔を元に戻す(未だに戻らないのはナゼ?)為に大濠公園散策。なんにもないところだけど、天気が良くて気分爽快だった。大きな池があって、鳥がいてのんびりできた。

~福岡タワー~福岡ドーム~ホークスタウン~
シーホークホテル
ここからはすみれちゃんがお供してくれた。
高いところ大好きな僕。地上123メートルの展望台へ。
福岡市内から博多湾を展望できた。気分は最高!近くには福岡市博物館や福岡ドームやホークスタウンもあるでよ。
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]