忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.14,Wed

移転先のURL

http://matabeee.blog35.fc2.com/


お手数をお掛けしますが、お気に入り等に入れいていただいている方は、ご変更よろしくお願いします。



PR
2008.05.11,Sun


待ちながら整理するのも悪くないドアのほうに耳澄ましながら



写真の中の写真は友人ちぇぶのものです(http://www.flickr.com/photos/harianatyebu/

ズバズバっと個性的で素晴らしい写真を撮る彼女とは、知り合ってからもう5年のお付き合いです。ちぇぶがこんな才能を秘めていたとは5年前は知る由もなく、当時はよくチャットで盛り上がっていた仲間の一人でした。そういえば、mixiに招待してくれたのもちぇぶだったような気がします。
真似したくてもできないセンスにはいつも脱帽。
いつか個展してくれればいいのになーと思います。



添えた歌は、友人の訪問を待つワクワクしたキモチと、こんな風におおらかなキモチで人を待つことができたらいいなという僕の憧憬。
2008.05.09,Fri
こちらでも報告を。

いちおうウラの方ではすでに報告したんだけど、

今月いっぱいで無職になります。

辞める理由はたくさんありすぎるんだけどね。

今が転機だと思う。

そんなわけで、なんとか来月末までには再就職したいと意気込んでみます!
2008.05.09,Fri


ひとりぼっちここから出してほしいのにホントノキモチハここにはいない
2008.05.06,Tue
(サーバーが重いので画像が表示されない場合は何度かリロードしてください)


ころりんと転んで泣きそうで空を見上げてまた泣きそうで
Photos
最新コメント
from[またべえ 05/13]
from[ちぇぶ 05/13]
from[またべえ 04/01]
from[けーや 04/01]
from[またべぇ 03/17]
from[またべぇ 03/17]
from[じょり 03/17]
from[ちぇぶ 03/17]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
またべぇ
性別:
男性
BlogPeople
QRコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]